忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Morita Masakazu Magic再び!

いや~~。どうもこんばんわ。
2日が経ち、漸くテンションが通常に戻りまして・・・。
やっとこ更新が出来そうですよ。ぷふーっ。

で、早速BLEACH映画の話なのですが(笑)
早くも映画の公式サイト内のブログで、舞台挨拶の際のお写真がUPされていました。
といっても、顔がドアップで写っているわけではなくてですね(笑)
おそらく例の「BLEACHコール」をしている森田さんのお背中のお写真なんですが。
それを見た瞬間、私の心臓が早鐘を打ち始め・・・軽く息苦しくなりました。



おいおいおいおい・・・なんだ、この気持ちは・・・。
これぞまさしく・・・恋!?恋なのか?!

MMM再び降臨・・・。

この歳にもなって、芸能人(・・・になるのかしら??)に本気の恋!?!?
・・・色々まずくない!?!?夢見すぎてない!?!?


とか色々思っている今日この頃。




・・・皆様、引かないで下さいね(笑)




ゆっちーを見ても、中井さんを見ても、私の心臓は正常に作動。
森田さんを見たときだけ、心臓の中のちっちゃいおっさんがフルパワーで暴れだします。
このままでいたら、多分心臓爆発して壊れちゃいますね。

そうなる前に、もっと身近に素敵な殿方を見つけたいもんです。
だって・・・いくらなんでも、森田さんと・・・wなんて夢見すぎですから。
妄想だけでお腹いっぱいです・・・お腹いっぱいと思わなきゃいけないですよ。
本気で願いだしたら、いろんな意味で「危険」ですから・・・。



さて、映画つながりでもういっちょ。
先週のジャンプのカラーページで張り切っていた、彼の話を少し。

そう!檜佐木修兵です!!!!!

今回の映画では、俺大活躍してます!って胸を張って言いやがるから、
ほうほう、どないなもんかね?と楽しみにしていました。

確かに、過去2作品よりはたくさん喋っていました。
(1作目なんて、米粒くらいの姿しか出てないしね。台詞ないし。)

こないだ本誌に出たばっかりの「風死」も出してました。
(しかもスクリーンいっぱいに修兵どアップでw正直、ここにはヤラれました。)



でもね・・・でもね・・・ジャンプ本誌であんなに煽るほど修兵出てなかったんです。
それがちょっと、切なかったかなぁ~なんて思ってます。
こりゃぁ、来年の映画とアニメ本編での戦いに期待するっきゃないな!


あと、映画冒頭で一護が「檜佐木さん!」って呼んだの、ちょっと嬉しかった(笑)



ま、あーだこーだ書いてますが、実際は上映後の舞台挨拶のことで頭いっぱいで、
しかも、映画が終わりに向かうにつれて、無駄に心臓バクバクだったので・・・。
もう一度(二度でも可)見に行かないとダメかもしれませんな。
今度は、と○まえん横の劇場で静かに見ようかな・・・あそこスクリーンでっかいしw


あ、あと、浦原さんが好きな方は、絶対に今回の映画は見たほうがいいですよ!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0