忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も悪夢のオンパレード。
しかも、睡眠時間はなぜか1時間程度。

正直、いい加減にしてほしい位、寝れない日々が続いております。



昨日見た夢の話を上司にしたところ、さっくり一言
(いつもの女上司じゃないですよ!大好きな上司のほうです。)

「ストレスだね。俺も倒れる前はよく寝言で怒鳴ってたみたい。」

と返ってきました。


『寝言で怒鳴る』という行為は、かなりストレス溜まっている証拠だそうです。
(昨日の1本目の夢は、ひたすら人を怒鳴りつけている夢だったのです。
起きたときの喉の疲れ具合からして、おそらく寝言で怒鳴っていたと思います。)




あちゃー。


原因は全くわかりませぬ。
でも考えてみれば、ここ最近毎日また胃が痛い。じくじくします。

日々暮らしていくだけでストレスが溜まるってのは、どういうことなのか。
必ずどこかに原因があると思うのですが、それがさっぱり分からない。
イライラするのは生理前だからだと思っていたくらいだし。

自分で自分の本心が分からないとか、かなり重症ですよね。
何をどうしたいのか、さっぱり見当もつかない。だから解決しない。

でも、こうして気持ちを文字に託して書き表せている分だけ、
自分はまだ大丈夫だと言い聞かせています・・・今はね。



早いところ、何とかしないとなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かいやし効果があるとこに行くとかストレス発散できることするとかしたんいいんじゃない?それかゆっくり休むΣ(ノ∀`*)ペチッ。
さゆ 2008/12/11(Thu)14:11:13 編集
Re:無題
そうだねぇ。とりあえず、夢も見ずに寝たい気分。

でもさ、原因が本当に分からないんだよね…。
そう考えると色々恐いよ。
【2008/12/11 14:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0