忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の分、頑張って書いたのに・・・。



サーバー不良で全部消えた。



ちくそー!!!!
PR
はじめまして。

仕事中、いきなり思い立って開設させちゃいました。
普段言えないこと、MIXIとかに載せられないような本音、
他にも、自分の身の回りで起こった出来事について書く予定です。

ではまず自己紹介でもしますかね。


☆HN☆
雪乃(ゆきの)

本名を少し弄っただけです。


☆性別☆
メス・・・あ、いや女の子です。


☆年齢☆
お酒とタバコが許される歳です。


☆趣味☆
漫画読むの好きですね。
あとは地元の友達(自分含めて11人)でお酒飲んだり旅行行ったり。


☆好き☆

・漫画
「銀魂」
「D-Gray.man」
「幽☆遊☆白書」
「るろうに剣心」
「ろくでなしBLUES」
「ふしぎ遊戯」
「妖しのセレス」
「悪魔で候」    ・・・書ききれないです。

・STITCH
最初の頃から大好き☆
むしろ、DISNEYが好き☆☆

・SWEETS
ココアとかチョコとか。
「餡子」は嫌いです。

・野菜
トマトジュースとか好き。


☆嫌い☆

・辛いもの
刺激物はダメなんよー。

・苦いもの
コーヒーとか。
でも「にがうり」は食えます。

・牛乳
体に合わないみたい。
コーヒーと混ぜたら飲めるね。


☆煙草☆
吸う。
銘柄は「KOOL」の12㍉ですね。

可愛げないですね、よく言われますよ。
そりゃぁ、12㍉じゃあね…;



最初はこんな感じでいいのでしょうか?
ちなみに、今もガンガン仕事中(笑)
BGMは銀魂のOPだった「銀色の空」ですた( ´,_ゝ`)

のろのろ更新になると思いますが、どぞ、よろしくお願いします(*´屮屮`*)


へば( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0