忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風来ましたね。
びっしゃびしゃですよ。


今日は、リンクを2つ追加してみました!
雪乃がこのBlogを立ち上げる【きっかけ】になった方のBlogです。
いろんな面で助けて頂いてます、マジで。
いつもあーりがとぉーぉう!!
まぁ、このお方を銀魂ワールドに引きずり込んだのは、他でもない雪乃ですがね。。。
今じゃ雪乃同様、どっぷり浸かっていらっしゃりますよ。。ケケケ。
今度、二人で「エヴァンゲリオン新劇場版:序」を観に行くとです。
興奮して鼻血出したら、ゴメンネ(笑)

エヴァといえば。。。
リンクのところに「ぷかぷかレイちゃん」なるものも追加してやりました。
クリックすると「EVANGELION STORE」へ飛べます。
自己紹介に書きそびれましたが、じつはEVANGELIONも大好きです。
EVAは地元の仲間の8割が大好きです。
10月初旬の飲み会の際には、ほぼその話題で盛り上がってました。
バカでしょー?でも最高に楽しいの!!
今度の映画も楽しみだし、漫画も楽しみだし。

あ~、しかし。
このページって、どうやって宣伝すりゃいいんだ!?
未だ自分と友人しか見てないで!?
ランキング的なものに登録するべきなのだろうか?
mixiもしてるけど、会社の人にはバレたくないので載せたくないしな。
。。。モバゲーに載せるか!!?
モバゲーにはオカンの知り合いが山ほどいるがな |´Д`)ガビーン!!!!!!

あばばば・・・・困った困った。
とりあえず、地道に細々と運営していこう。そうしよう。


【食事を1日1食に減らす&間食をなくす。】ですが、
昨日見事に失敗しました。晩御飯食べちゃいました。
でも、間食はしてません。
仕事中は水とトマトジュースがBEST FRIENDです☆
お陰で厠が近くて近くて・・・・。
こちらも地道に頑張ります。


じゃ、厠行ってきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トマトジュースは
断然デルモンテやろ

野菜ジュースは V8や

( 'ё')y─┛~~~
大阪の香取慎吾改め松本潤。 2007/10/31(Wed)06:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0