忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月です。
あと2ヶ月で1年終わっちゃうんですね。
今日は月初なので、従業員が勢ぞろいで、
いつもよりも比較的うるさぃ。。。。
。。。いやいや、賑やかです。

月初はいつもより少しだけ、忙しい。
午前中は、めずらしくPCとにらめっこ。
久々に「仕事したなぁ!」って感じで、
疲労感たっぷりであります。うむ。
ってゆーかぁ。。眠いんじゃー!!

今日も雨。。。
そして今日は木曜日。。。。
おい!銀魂の日やがな!(゚Д゚≡゚Д゚) 
何で会社なんか来てんだオレー!!
お家でクッション抱えてテレビ見たいー!
。。。携帯で録画したいけど、
30分も席はずすわけにもいかず。
ま、お家のテレビで録画予約入れてきたからいいか。
早く帰って、銀魂見たい。

最近、どうもビタミン不足のようです。
唇がペリペリ剥がれておりまして、
非常にピリピリして痛いです。
そこで選んだ今年のリップクリーム。
何と【北海道処方】!!!
。。。。8割が興味本位での購入でした。
使ってみたら、アラビックリ☆
「これ、グロス!?」って位ベタベタ。
暇なときはグリグリ塗ってるので、
すでにもう、半分くらいしかありません。

早く治したいにゃー。

休みの日はめちゃ元気なのにな~。
会社の日は元気じゃないな~。
今もものすんご~く、眠い。
帰りの電車は寝ない様にしなきゃ。。。

あの。。。眠いんで。
もう、帰ってもい~すか?????
もしくは。。。なんか、あの。
面白いことないですかね?
あ、ない?ないですか~。そうですか~。

。。。。そうですか~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0