忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
今日はやたらに眠いです。
原因は・・・なんとなく分かるけど。

さてー。今日は午前中忙しかった。
割と珍しい出来事です(笑)
なぜならば、今日は会議だったから!
資料作りにギリギリまで追われてたので。
13時を過ぎた時点で、既に虫の息。。。
死ぬで、多分。

昨日、おかんと二人でジャンプ読んだ。
真夜中に大声出して笑ってる様は、
とても奇妙なものだったことでしょう。
そして、とても近所迷惑な親子でした。
SORRY、ご近所様方☆

そういえば、
まだブーツ買ってないなぁ。
黒いウェスタンブーツが欲しいなぁ。
色違いで揃えたら便利かなぁ。
会社用のシンプルなやつも欲しいなぁ。
でも、お金ないなぁ。
以上、「~なぁ。」縛り。(オチなし。)

。。。。ブーツで思い出したけど。
このあいだのサプライズパーテーの時、
会社の子が「毛虫」という歌を歌ってた。
(ブーツ関係ないね。)
誰の曲かと思い、画面を見たら
【THE HIGH-LOWS】と書いてありました。
テンションフルMAXで歌ってくれたので、
全部の歌で大爆笑ぶっこきましたよ。
なので、その爆笑をおすそ分けします。
※PCでしか見れませんでした(゚Д゚≡゚Д゚)

「毛虫」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01665

「岡本君」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E01590

「岡本君」はちょっと切ない歌なのか?
それでも奇天烈な歌が多いなぁと思う。
うへへへへへ。

あ、明日は休みだゾ☆
夕方くらいまで寝ていようかしら。
うん、そうしようかしら。
あわばばば。


今気付いた事1つ。
3日間かけてまとめた資料が、
キレイサッパリ消えていました。
アッハッハッハー。。。泣いていい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三日?
三日間かけて纏めた資料って。。。
それは、仕事のってコトよね。。。?
。。。お、おつかれさま
早く復旧できるといいね。。。
(そういう問題でもないのかなι)
結樹翠 URL 2007/11/08(Thu)12:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0