忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませー。
ようこそデ○ーズへ!!
って事で、2日ぶりの更新といきやす。

ハイ、見たー!
見ましたよ、
【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序】
映像がカナリ綺麗でしたねー。
スクリーンも大きかったので、
大迫力で思う存分楽しめました^^
次作も楽しみです(*´屮屮`*)

29日に友人と見た後、興奮していたのか、
「明日一人で観に来るかも。。。」
とつぶやくワタクシ。
。。。翌日、一人映画館に立つワタクシ。
そうです、観に行っちゃったんです。
もちろん、一人で(笑)
しかも、前日と全く同じ席。
ものっそいガラガラでしたので、
座席も広々と使ってやりました。
しかし、あんだけ(どんだけ?)
だだっ広い劇場だというのに、
何故か真後ろにむさい男性が鎮座。
座席の背もたれを蹴ってきたので、
わざと頭出したり、姿勢直してみたり、
ちっちゃな嫌がらせしてやりました☆
なんやかんやで、至福の2時間を過ごして帰宅。

「何観て来たの?」と、オカン。
「エヴァ。」と、ワタクシ。

。。。。かーちゃん、苦笑いしてた;;;

夜はオカンとお外でご飯☆
その後パのつくチンコ屋へとぶらり旅。
前日からの興奮冷めやらぬワタクシは、
迷うことなく
「新世紀エヴァンゲリオン」
の台へ着席。
その店、銀玉出さない事で有名の為、
チラっと冷やかし程度に遊ぶつもりが、
。。。あらら、意外と白熱。
人間、熱くなっちゃぁ~イケナイね!!
ん~、2万負けましたが、何か?
絶対リベンジしてやるからな!!!

オカンと話をしていたのですが。。。
【銀魂】のパチンコ台出ないかな?(笑)
出たら絶対やるのにな。


今日は朝からおもくそ気分悪い。
嫌なヤツと喋らなきゃいけなかったから。
しかも、事務所で借りてる観葉植物。。。
代金が払い込まれてないと連絡が。。。
うっさいわ、ボケ。
ちゃんと依頼したっつーの!
どうなってんだ?うちの経理は。
ちゃんと仕事しろー!

言われたくないって?。。。あ、はーい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0