忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の朝食・・・ケ○タッキ○の鳥粥セット。
あの量で420円・・・高くね!?


はい、おはようございます~。

今朝は非常に夢見の悪い寝起きでございました。
5分おきに、ジャンルの違う悪夢を見ておりましたよ。


最悪ですね。

特に2本目の夢なんか、あまりの恐怖に手が震えていました。
恐ろしくスプラッタな夢でしたねー。血まみれのお子様が出てきました。
(血などの表現が苦手な方・・・すみません。)
怖いわー怖いわー怖いわー。何の予知なんでしょう。




はてさて。
先週の超早起きが、未だに尾を引いています。
多分、先日の酔っ払いっぷりもそれが原因でしょう。

・・・すいません、言い訳ですね。


ま、酔っ払いの話は置いといて。

昔ほど無茶が出来ない体になっていますね。
それこそ18~20歳の頃は、夜通し遊んだ次の日もだいぶ元気でした。
オールでclub行った次の日、一睡もせずドライブとか行ってました。
もちろん助手席でしたが、寝てません!ずっと喋くり倒してました。

それがどうですか、今は。
ちょっと夜更かししただけでヨレますよ、普通に。
無駄に早起きしてしまった場合もヨレます。しかも、朝は元々苦手なので余計です。

ダメですね~。もっと若くありたいです。
歳だけはまだ一応20代前半ですけど、体力などは40代ですよ多分。
来年は体力をつけることに重きをおいて生活しようと思います。




あと、痩せます。








あ、ごめんなさい。
タイトルは本文と全く関係ありませんね。

今耳から「あまつき」の公開録音が流れておりまして。
そこで喋っている朴ろ美姉さまがフリーダムなので、タイトルはフリーダムです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5分おきに違う夢見るのって器用だよね?同じ夢の続きみたりするよ~⊂((≧⊥≦))⊃
Sayu 2008/12/10(Wed)22:52:16 編集
Re:無題
アタシはそっちのほうが器用だと思うで(笑)
続き見たくても見れない夢、たくさんあった…。

だから起きてから妄想するんだけどねw
【2008/12/11 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0