忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時点で既に10時間以上起きている計算になります。
どうも、こんぬつわ。

今日は何だか頭がボーっとしています。
まるでオール明けの様な妙なテンション。
久々に始発とか乗ったし・・・去年の出張以来だわよ(笑)


でも、その甲斐あって、BLEACH映画の初日舞台挨拶・・・






最前列ゲット!!!!!(ヤター!!!)
中央ブロック最前列スクリーンに向かって右端の席をゲットいたしました。


マジでまだちょっと信じられません(笑)

そりゃ、前のほうの席がいいなぁ~とは思っていましたよ?
でもぶっちゃけ、こんなにいい席が取れるとは思ってなかったし、
その舞台挨拶の場にいられるだけで幸せもんだよね!とか言い聞かせるつもりが。

早起きは三文の得・・・とは、まさにこのことなのでしょうか。
だって!うっかりしたら、舞台袖見えそうですよ!?(翠さん情報 笑 )


後は、これからの1週間体調をしっかり整えて、
綺麗におめかしして、映画に望みたいと思います!!!
最前列に座れるなら・・・少しでも目にとどめていただきたいじゃない!?(笑)



しかし・・・今日並んでいたときに聞こえてきた会話がなんかすごかった。

森田さん一途のファンだ!というその女の子は、
森田さんのお仕事のスケジュールまで把握していて

「BLEACHの収録はいついつどこどこでやってるんですよ!」

と熱弁をふるっていた。(曜日と場所は、聞き取れたけど敢えて伏せます。)
ときには収録スタジオなどで出待ちなんかもしているそうで・・・。

最早、ジャ○ーズ並みの扱いだな(笑)
森田さんへ傾ける情熱の凄さに圧倒されつつも、
「それってどうなの・・・?」と思う部分が、若干ありました。

まぁ、若さの成せる技なのかな?と羨ましくも感じますが、
一歩間違ったら、声優さん方のご迷惑なんじゃ・・・と思ってしまうのです。
彼らも声優である前に、一人の人間なのですから・・・。

行き過ぎた追っかけはよくねーぞー、と心の中で呟いてきました。
(小心者なので、直接は言えませんでした・・・恐いし。)←弱気。



何はともあれ、今年最後にとんでもないご褒美が来たことに間違いは無いので、
来週の土曜日、朝から浮かれてまいります!!!!



待ってろよー、森田成一ー!!(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0