忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタイトルつけるのも面倒ですよ・・・嘘ですよ。


明日、会社の近所の映画館でとあるものが発売されます。
今年一番の大勝負です。負けません。
普段は朝超苦手ですけど、今回ばかりは負けてられないのです。
始発乗るくらいの勢いで頑張りますよ、ワタクシは。

え?・・・何に頑張るのかって?



・・・BLEACHの初日舞台挨拶の座席指定券購入ですよ!!
森田さんに会えるんですよ!!チャンスです!


先日の花宵ロマネスクのイベントチケット抽選は、
とんでもねー倍率のために敢無く惨敗。
ゆっちーには会えません。切ないです・・・。
でも、抽選はほとんどが運次第。
ジャンフェスの特別観覧席も逃しましたよ。
抽選なんてね、当たったらラッキーみたいなもんですよ。


しかし、明日のチケットは違います。
自分の努力次第でどうにだってなるんです。
幕末恋華のチケット発売を、素ボケでスルーした私にとって、
明日が森田さんに会える、今年最後のチャンスなのですよ・・・。


どれだけ森田さんに会いたいか否か。

その気持ちを試されるときなんじゃないかな?と思っております。


私自身の努力次第で彼に会えるなら・・・
一目でも生・森田成一を見ることが出来るなら・・・


やります、私必ず手に入れます。(ユウナかッ!)



・・・こんなに頑張るのって、私の人生でそんなに回数無いです。
中学のときのGLAYのコンサートチケット購入以来かも(笑)


ただ、ここにきて一抹の不安が頭をよぎる。





チケット代って、いくらなの???(笑)



今朝も映画館の前通ってきたけど、前売り券の値段しか書いてない。
映画館、映画の公式サイトどっちも見たけど、前売り券しか記載なし。
そこで、別の映画館の情報を確認したところ・・・

前売り券を持っている人は座席指定券と交換とな。


お?
前売り券の値段=座席指定券の値段??

そう解釈してもいいのかね??
・・・でも、それしか情報ないんだし、そう解釈せざるを得ないよね。
キチンと掲載してないで、破格のお値段を取られたらどうしましょう・・・。
今そんなに無いわよ・・・あわわわわ。


ま、なるようになるよね!



・・・昼休み、劇場で聞いてこよう・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0