忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛ぇーーーーーーーーー!!!
鼻骨まで響く痛みって何よ!?どーゆーことよ!?!?


はい、というわけで。
せっかくの休日をもったいなくも寝て過ごした私です。
ま、普通に動いたとしても、FFやって終わりですけどね(笑)

しかし今日は頭の痛みのせいで、リビングに行く気力すらなく・・・。
しかも、超爆音の効果音なんぞ聞いたら、確実にぶっ倒れると思い・・・。
攻略間近なFFⅩ・・・本日は泣く泣く自粛いたしました。
年内に終わらせられるのかしら・・・雲行きは怪しくなってきました。


そういえば先日、会社のアルバイトの子の送別会にお邪魔してまいりました。

何を隠そう、私は元々アルバイトとして今の会社に入社しているため、
他の社員さんよりも、アルバイトのお友達がたくさん(たぶん・・・。)います。
なのでなのかどうかは分かりませんが、よくアルバイトさんたちの飲み会にもお呼ばれされます。
いやー、社員としては・・・嬉しい限りですよ。
てか雨自身が社員っつーよりも、アルバイトさん目線で仕事してることが多いので(笑)
社員さんと飲むより、気楽っつーかなんつーか。気を張らなくていいので楽なんですね。
(世間では、それを”気楽”というんだよっ!!)

そして、飲み会参加メンバーの中の二人の殿方より、
数か月前から「早くPSPを買え!!」と言われ続けてます。

それはなぜか・・・。
・・・どうやら、狩りに連れて行ってくれるそうですよ、狩りに。



ふふん、もう皆様お気づきでしょう・・・そう!「モンハン」です。


こないだお邪魔した飲み会でその2人に会えたので、12月中旬にPSPが来ることを伝えましたところ、

「お!じゃあ、雨ちゃん(ホントは本名呼び)を借りに連れてくかぁ!」
「設定は全部やったげるから、安心して!!」


・・・素敵ですw

その殿方二人は、私がオタク属性だということをしっかりと理解しており、
(まぁ・・・すべては明かしていませんが・・・。)
また、彼らもそれなりのオタク属性・・・つっても、見た目は超普通の若者(どっちも年上だけど。)

一人はパチンコとエヴァンゲリオンが好き!という話で盛り上がり、最近では銀魂でも盛り上がります。
もう一人は、ジャンプ好きということで意気投合。こちらは、BLEACHの話を振ってきます。

いやぁ、身近に同じ趣味の人がいるってのは、素晴らしいねぇ。
親しかり、友人しかり・・・これであとは、私の趣味を理解してくれる恋人ができれば、文句ないのに・・・。


はぁ。



昨日とうとう「花宵ロマネスク」のビジュアルブックを購入してしまいました。
森田さんの映像DVDつきの雑誌と迷っていたのですが、
裏を捲ったら、帯に「遊佐浩二単独インタビュー」の文字を発見・・・。


・・・気づいたら、会計が終わっていました。



本命は一体・・・誰!?(笑)




大丈夫・・・大丈夫。
心配しなくても、大丈夫(←しつこい。)

このお休みの一日、DLするのみで聴けていなかった、ときメモGSのラジオを聴きました。


・・・やっぱ、好き。
森田成一さん、大好きやぁーーーーーーwwwwwwwwww

ゆっちーも大好きだし、森田さんも大好きだし・・・本命がどっちかなんて、決められないっ!!

だから・・・だから・・・だからっ!!!


どっちも「1番」ってことでいいよね!答えは聞いてないっ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0