忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまつきっ!


昨日実家のケーブルテレビで見始めました、『あまつき』
・・・つってもペイパービューなので、あまりがっつりとは見られないのですが。

主役の声は福山 潤さん。
ヒロインは朴 ろ美さん。(”ろ”の変換が出来ん!!)

でも、私のお目当ては篠ノ女 紺役の遊佐 浩二さん!!
他にも諏訪部さんや鈴村さんが出ているようです。
でも、私のお目当ては遊佐さんです。ゆっちーです。

遊佐浩二です!(しつこい)

『あまつき』の遊佐さんは・・・いつになく男らしいww
葵理事に相通ずるものがあるかもw
そんな遊佐さんも、だーいーすーきーwwwwwwwww


・・・鈴村さんも、今までと違う役だ(笑)
諏訪部さんも美形ww・・・桔梗ちゃんみたいだ!

と、声優さん目当てで見始めたのですが、ストーリーもなかなか面白いw
和風なものもファンタジーなものも、どっちも好きな私としてはうってつけの作品です。

そう!私、実はファンタジーものが好きなのです。
最近までまったくの無自覚でしたが、最近嵌ったFFや昔から好きなふしぎ遊戯など。
無意識のうちにそういったものを好んでいたみたいで、あららビックリです。
しかもアジアンテイストが好きな自分にとって、和風ファンタジーなんて・・・素敵です。
出来ればリアルタイムで『あまつき』見たかったです。これからゆっくり見るとしましょうか。


こんなに嵌る作品増やしてどうするんだろうか・・・。
自分で自分の首を絞めているような気がしてなりませぬ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0