忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました舞台挨拶!最前列で見てまいりました。
なんというか、【感激】の一言に尽きるというか・・・。
10時間以上たった今も、内なる興奮が醒めません。

映画終わって、舞台挨拶が始まるまでの間、心臓は壊れるのかと思う程脈打っていて。
あまりの緊張に耐えられず、思わず逃げ出しそうになるくらい・・・。
いざ、登場して舞台に立つ森田さんを見た瞬間、私の視界は一気に涙で滲みました。
こぼすまではいかなかったけど、涙腺は決壊寸前。心臓は爆発寸前。


もう本っっっ当にかっこよかったんですよ。
普段の、WEB上や誌面上で見るよりもはるかにかっこよくて・・・。
舞台に立つ森田さんから、一瞬たりとも目が逸らせなかった。

何かに釘付けになるって言うのは、あーゆうことを言うんだな、と実感。
監督さんや折笠さんや、健太郎さんが話しているときでさえ。

私の目には、森田さんしかいなかった。


お話を聞きながら、いろんなことが頭をぐるぐる駆け巡りました。

「あ、本当に今目の前に森田さんがいるんだ。」とか、
「森田さんの視界の中に入れるところに、今私はいるんだ。」とか。


とにかく、今日は私にとって夢のような一日で・・・
そして、今までよりもさらにさらに、森田さんのことを大好きになった一日でした。




映画の話は明日またゆっくり、書こうと思います。
それに併せて、今日の行動レポートみたいなのもまとめられたら、と思います。







なんかね、数時間経てば落ち着くかな?と思っていたけれど・・・。
まだまだ落ち着かないみたい。まだまだ話がうまくまとめられないよ。
いつもにも増して読みづらい文章でごめんなさい。


そして・・・この歳にもなって、ちょっと恥ずかしいかなって思うけど。
でも書かずにはいられないので、書かせてください。



私は、森田成一さんが大好きです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0