忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森田成一さんへの愛を叫び続ける日々。


はい、おはようございます。今日も朝から寒いざんす。
布団から出るのが非常に厳しい季節になりましたねー。
春眠どころか、常眠暁を覚えずな私にとって二重に苦しい時期の到来。

でも、暑い季節よりは好きです。


昨日の帰りに本屋さんに寄ったのですが。
先日の日記でも書いた、森田さんのDVDつきの雑誌。
遅ればせながら購入し、DVDを拝聴いたしました!
いやー、相変わらずお茶目でかわいらしい!そして愛しい!!
(30代の男性を捕まえて”かわいらしい”て・・・)

併せてBLEACH映画のガイドブックも購入。こちらは袋閉じインタビュー付き。
袋閉じをあけるときに、あんなに緊張したのは初めてでした。
他にもアフレコレポートや久保帯人先生のロングインタビューなど盛りだくさんw
久々にいい買い物をしたような気がします。

てか、好きな人が出ている雑誌を買いあさるとか・・・何年ぶりだ??(笑)
その昔、ジャニーズやGLAYが大好きだった頃、同じ様なことをやってたな。
さすがにあの頃ほど見境ないことはしていないつもりですが・・・。
気をつけなければなりませぬな(笑)


森田さんつながりでFFのお話。
制作会社の倒産に伴い、廃盤と言われていたFF10のボーカルコレクションCD。
密林散策をしていたら、あっけなく新品発見(笑)
加えて、iTunesで配信されていない10-2のメインテーマCDも発見。
即効で注文したのは、言うまでもありません・・・。
これもまさしくMMMパワー(笑)
17日発送らしいので、DISSIDIAと同じくらいの時期に到着予定と見た!!!
いやーんwたーのーしーみーwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0