忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH”B”STATION聴いてます!
先日発売されたばかりの、3rd SEASON vol.3ですー!

これね、凄いですよ!石田 彰さんがゲストの回が入ってます!
実はワタクシ、今まで石田さんのフリートークって聴いた事がなかったのです。
なので、素の石田さんがどんな人なのかが全く想像できませんでした。
しかも朴さんとの超強力タッグ!森田さん、どんなになっちゃうんでしょうか(笑)

では、CDを聴いた率直な感想をば。
・・・石田さんは、とっても楽しい人でした(笑)
お笑い好き(というか、言葉遊びが好きみたいですね)って所にびっくりしたし。
番組中終始ボケ倒すわ、腹黒発言が飛び交うわ・・・。
実はバリバリ仕事中なのに、ワタクシ大爆笑でしたわ。

他にも、ネル役の金田朋子さんの回が入っていたり。
何だか、金田さんとお話しているときの森田さんは、「お兄ちゃん」って感じ。
そんな森田さんもいいなぁーwなんて思いながら、若干うっとりしていたのですが。
さすが、金田朋子さん。笑いの神を降臨させてのトークでやっぱり大爆笑しました。

前に、別のラジオ聴いてたときに、福山じゅんじゅんが
「金田朋子は面白い!」って言っていたのを思い出し、「なるほど!」と納得しましたね。



あー。
今日はなんだか、うまく文章がすすまぬ。
てか、一回は書き上げたんですよ。保存ボタンも押したんですよ!
でも、そのときに悲劇はおきたのです!




なんかね。




記事がうまく反映されなくてね。








データがどっかに飛んでっちゃったの。

ピューて。



うぁぁぁうふぁあぅうあぅあああららららら~~~~????


て気分になりました。

バックアップも、BBSの話部分(つまりは冒頭部分)しかとってなくて。
サルベージしても間が持たなくて、つい本音をポロリ(笑)

でも、そのデータ消えてよかったと思ってます。
だって、結構ネガティブなこと書いてあったからさ。

今更終わった話を、綺麗な言葉で取り繕ったって、虚しいだけだと思ったので。

だから、きっと神様のいたずらでデータが消えてったんでしょう。
そう思うことにしましょう。



はーやーくーDISSIDIAやーりーたーいー!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0