忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた、「赤い糸DS」の購入特典・・・。
日記をアップした後に、予約購入特典だった事に気づきました。
一瞬慌てましたが、はたと思いつきました。

「予約しちゃえばいいんじゃね??」と。

ということで、本日の昼休みにアニ○イト行ったんです。
でもね、クリスマスイヴに悲劇が・・・。


まさか・・・

まさかまさかの・・・



予 約 受 付 終 了 。





うそですやん!!!


アニ○イトで頭真っ白になったよー。
往生際悪く店員に食い下がるも、敢無く撃沈。とほほ。
ま、そうだよね。あれだけ豪華な面子だもの。
・・・気づくの遅かった私がいけないんです・・・しょぼん。

いつか密林にほっぽり出されることを祈って、店を後にした私でした。

ボイスCDは、予約をしないともらえないものらしいので、
予約出来なかったから、明日ブクロに来るのはやめようと思います。
・・・だって、寝たいし。←え
だいたい、やりかけゲームたくさんあるから、どれか一個終わらせてから買おうかと。
いや・・・先に買っておくべきなのかな、悩むな。

でもー、来年は珍しく福袋買ったりする予定だし、結婚式あるし・・・。

うん、やっぱり買うのは少し待とう!!
なので、明日ブクロには行きません!!!!



でも、森田さんは大好きでしゅ!!←タイピングミスです。
一切狙ってない。だがしかし、なんとなくオモローなのでそのまま(笑)




でも、昨日のお昼にテレ東で放映していたBLEACHの映画。
会社の人がDVDに焼いてくれるってwwww
しかも、映画の放映の前に3作目の映画の舞台挨拶の映像がッ!!!
(私が参加した池袋の模様ではなく、新宿の劇場での舞台挨拶だそうです。)

あの日の森田さんを、映像でもう一度見れるなんて・・・w
明日は仕事休みなので、受け取れるのは26日なのですが、コレも最高のクリプレです♪


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵と思います(*★'v`艸*)いいなぁ~☆
Sayu 2008/12/24(Wed)20:52:38 編集
Re:無題
ゴメン、返事が遅れやした・・・。
今回は素敵なプレゼントがたくさんだったよーーw
【2009/01/13 14:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0