忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増えている。
何がって?・・・PSPのソフトが、です。
いやー、少々浮かれすぎましたね(笑)
本当に欲しかったの2本だけなのに・・・。

買ったのは~、

・CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ
・FINAL FANTASYⅦ  ADVENT CHILDREN
・モンスターハンター2ndG(PSP the BEST)
・金色のコルダ(PSP the BEST)

※ACは・・・ゲームソフトじゃなくて、フルCGムービーですね。


この中で、昨日起動させたのはコルダとCRISIS COREだけ。
しかも眠い頭で起動したから、半分くらいワケ分かってないです。
なので、コルダはセーブデータ作るだけにしておいた(笑)
当面はDISSIDIAとCRISIS COREを平行してやる予定・・・。
いやー、FFはおもしろいですなー。しかもCGがみんな綺麗だしwww
年末年始はゲーム漬けだな、多分(笑)


昨日、ずっと集めていた漫画の最終巻が手に入りました。
早速昼休みに読んだのですが、ちょっと衝撃的な事がありました。
最終話で、飼い犬が亡くなるシーンがあったのですが、
あまりにもウチの過去とリンクしていて・・・気づいたら、本を閉じていました。

2年前の夏、17年間一緒に暮らしてくれたわんこが亡くなりました。
亡くなった当初は、家族全員で大泣きしていました。
母は特に可愛がっていたので、私以上にペットロスだったし、私以上にきっと泣いていたと思います。

最近では可愛い場面を思い出して笑える位だったのですが、久々に泣きました。
”フラッシュバック”ってこういう時のことを言うんだな、と初めて実感。
その絵を見た瞬間、バケツの水をひっくり返すように記憶が流れ込んできて、
その流れを止めたくても止められなくて、すっごく苦しかったです。

暫く俯いていて・・・気づいたら、デスクの上が大洪水;;;;
あわててティッシュで拭いたけど、その後の時間も頭がボーっとしてました(笑)




と、ここまで書いてからかなり時間が経ってしまったのですが。
仕事するフリしてネットサー○ィンしてたら、(伏せる意味があるのか 笑)
ななな、なんととんでもない情報ゲッツ!!!!
さすがMMMに掛かった女だ。(←分からない人は日記を遡って見てみよう!)
コレに気づかなかったら、多分私死んでました。そーのーわーけーはー・・・↓

DSで出る新しいソフト「赤い糸DS」・・・なんと森田成一さんが出演してます!!!
しかも、森田さんのキャラの攻略ルートがあるとな!!!
こりゃ買いでしょ!!!とサイトを調べてみる。

あ、公式サイトはこちらから⇒http://www.akaids.jp/

ふむふむ・・・発売日は12/25・・・おやおや、世間はクリスマスですよ。

・・・と、ここまでは普通の情報。じつは、こっからが本番!!
このソフト、アニ○イトで購入すると特典で、出演者によるボイスCDが付いてくる!!!
出演者は【福山 潤】・【森田成一】・【杉田智和】ですってーーーー♪♪♪




【福山 潤】・【森田成一】・【杉田智和】



【福山 潤】・【森田成一】・【杉田智和】



【福山 潤】・【森田成一】・【杉田智和】



【福山 潤】・【森田成一】・【杉田智和】



【福山 潤】・【森田成一】・【杉田智和】



・・・ちっとやりすぎた?(笑)



とっ・・・とにかく、25日は仕事休みだけどブクロにはせ参じます!
ちっくしょー!もう今年はゲーム買わない予定だったのに・・・。
来年のBASARAとときメモGS1Plusに向けて温存しようとしてたのに・・・。

てか、それよりも!!!
アタシ一体何個同時にプレイする気ーーーーー!?!?!?!?

DISSIDIA、CRISIS CORE、モンハン(年明けに狩に連れて行かれます。)・・・
ここにさらに年明けからBASARAとときメモ・・・

え、家帰ったらFF10とFF10-2が待っているよね!?!?!?



あ、別の意味で死んじゃうかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んでて懐かしくなった~☆ゲームじゃないけど声優さんの名前叫んでた時期があったわ(笑)なんとなく内容がわかるからぉもしろい(*★'v`艸*)
Sayu 2008/12/24(Wed)09:21:32 編集
Re:無題
マジでか~('∀`)仲間だねぇ~(笑)
てか、内容分かってくれてうれしいわ^^
マジ、タレントより声優さんだわ。彼らの破壊力がすさまじい。
【2008/12/24 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0