忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまそかり。


意味は無し。


ここ数日『書こう!書こう!』と思ったまま忘れていた事があるので
今回はそれを書こうかと思ってます。


時は遡る事3日前。
そう、あの舞台挨拶の日でございます。

森田さんに会えた喜びで、頭の中がリオのカーニバル状態な私。
彼の一挙一動を思い出し腰砕けになりながらも、やっとこさ映画館を出る。
そして、映画の後に昼食を!と約束していた翠さんを、一護の看板の前で待つ。
程なくして現れた翠さんと一緒に、駅近くのパスタ屋へ。

そのお店は、先にお会計を済ませるタイプのお店。
いそいそとメニューを選び、かばんから財布を取り出す。


財布を取り出す・・・。


財布を・・・取り・・・


財布・・・


さ・・・





















・・・財布がない。

頭が一瞬だけ真っ白になりましたね。
いろんな意味で無くしちゃいけない財布だけに、一瞬泣きそうになりました。
でも、最後に見たのは・・・確か劇場に入ってチケットを取り出した時。
ただでさえ、上映時間の10分前に池袋に到着するという大失態を犯していた為、
上映前に席に着くことしか頭に入っていなく、財布をしまうのをすっかり忘れていた模様。

それを思い出して、光の速さで劇場へUターン。
息も絶え絶えに、

「さ・・・財布・・・忘れました・・・。」

と言った時の受付の方の顔は、多分来年くらいまでは忘れません。
ファンが去った後の劇場にポツンと置かれていた私の財布。
中身も無事だったようで、一安心でしたw


財布を受け取った帰り道、自分のバカさ加減に苦笑したのは言うまでもありませぬ。
それもこれも、全て森田さんが素敵過ぎるからいけないんじゃぁぁぁ!!!


・・・来年は、このうっかり癖を何とかしたいと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0