忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば7月も月末に差し掛かってます。
夏なんて早く終わってしまえばいいのになぁ・・・。

さて、前回書いた「早朝ア○メイト訪問」ですが、かなり癒されました。
最大の目的だった「ちびボイス銀魂 第3弾~昔の姿で出ています~」の箱買いに成功。
携帯用ストラップも高杉とトシ(2個目)をゲット。
BLEACHでは、修兵のクッションと根付ストラップ(根付は2個目)ゲット。
あとはCDコーナーで「BLEACH ’B’ STATION」とときメモGS2のドラマCDをゲット。

・・・・財産吹っ飛びましたが、何か?(笑)

トシの携帯ストラップに関しては、持って帰って見せた途端、母にブン捕られました。
そうです、母はもうどっぷり銀魂の世界にハマってしまっています。
携帯の着信メロディは、何と杉田智和様の着と~くなのです。
メールが来るたんびに、銀さん調の杉田氏の声が・・・。
聞いてるこっちも幸せになれる一瞬ですねwww
中井さんの着と~く出ないかな・・・即効で設定するのに。


お気楽な話題で始めてみましたが、実は今疲労MAXです。
実は会社辞めたいな~って思うことが多いです。
今上にいる上司と、考え方が合わなさ過ぎるのが1つの原因です。

言わんとすることは分からなくも無いが、もう貴方は営業部の人間じゃないんです。
貴方は人事部のトップなんです。もっと従業員の声に耳を傾けるべきなのです。

コレが言えたらどれだけ楽か。
中間管理職は、双方からの板ばさみでつらいですよ・・・。

今ならストレスで死ねる自信があります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
わたしが此処にカキコしちゃっていいのかなっ…!
まずかったら消しちゃってください^^

メイト訪問したのかーっ!
土方さん被るとか…運命じゃんっ★
お母さま銀魂にハマってるんだねーvV
なんだか羨ましいなあ^^
メール来る度に銀ちゃん喋るとかやばいっっ。
土方さんのも欲しいねえ!

元気にやってるみたいで、安心しましたっ^^
たまには絡んでやってねー♪笑
琉架 2008/08/10(Sun)17:43:30 編集
遅くなりました。
コメントありがちょーw
ぜんぜんまずくないよ!これからもコメントしてくれるとめっさ喜ぶよ!おれっちが(笑)

そうなの。メイト行ったの。
しかも、この後も行ってきたの、ママンと☆
杉様の人形2体連れて帰ってきましたww
今は枕元に杉様2体、トシ2体の合計4体がいますわ。
うーん、幸せwwwww


これからもよろしくねーえ('∀`)
yukino URL 2008/08/29(Fri)18:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0