忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の部下の子が、「絶対やったほうがいい!」と言っており、
どんなものか興味もあったので、とうとう買っちゃいました。

「ときめきメモリアル Girls Side」

しかも1と2どっちも揃えてやりましたよ!!!

もともと、初期のときメモはチョー好きだったので、
基本的なシステムは理解していたのですが、今回の主役は女の子!
てことは、イケメンが山ほど出てくるって事か!!!みたいな。
しかもしかも、雪乃の大好きな声優さんがたくさん出ていると!!

中井さん・森田さん・三木さん・子安さん・置鮎さん・・・・・・



あのー・・・鼻血出しそうっす(笑)

今は1をやり始めたばかり。
これからのお休みは、イケメンズ達にときめいてみたいと思います!


え、キモいとか言わないで~~~~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

*************

もうひとつの「癒し」はお風呂&スキンケアグッズです。

LUSHって知ってます?
1年前に、会社の友達から石鹸もらったのがきっかけ。
もー、ほかのものは使えません!!!ってくらい使い心地がいいの☆
そして天然素材しか使ってないから、お肌にも優しいし匂いが最高!!

最近では、シャンプー・リンス・ボディソープ・化粧水・クリーム・クレンジング・・・
とりあえず、全部LUSHです。超揃えました。

もし興味が沸いたら、お店に立ち寄ってみてください♪
そして、たくさんありすぎて何を買おうか迷ったときは、
迷わず「みつばちマーチ」と「アボバス?」を買ってみてください!


これできっと貴方もLUSHの虜です・・・。

*************

あと、最近携帯をソフトバンクに変えてみました。
しかも、4日前に出たばかりの携帯らしい。
最新機種に変えるのは初めてで、周り誰も持ってないから嬉しいけど、
あまりに最新過ぎて、使えるはずのコンテンツがまだ対応していない・・・。
いいやら悪いやら分からん!

あ、でも「しゃべるお父さんストラップ」はちゃっかりもらってきました。


「いいじゃないか!家族なんだから!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0