忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトンもらってから、2ヶ月経過・・・。
罰ゲーム無くてよかったww(笑)

【罰ゲームバトン】

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


●罰ゲーム

させる相手がいません。


■まずはバトンを回す5人を教えてください

mixiでもやるので、そこでまわします。

■貴方の名前は?

雪乃

■年はいくつ?

お酒とタバコが許されてから、今年で3年目です。

■好きなものはなぁに?

漫画とパチンコとお酒とタバコ。


・・・親父?(笑)

■恋人はいる?

2次元になら・・・
3次元の恋は、すでに諦めています。

自分で書いててかーなーしーいー!!!!!!

■好きなタイプは?

土方十四郎
檜佐木修兵
神田ユウ

気持ち悪いとかゆーなっ!

実際は・・・

包容力がある人
心が広い人
話がおもしろい人
『銀魂』と『BLEACH』と『新世紀エヴァンゲリオン』が好きな雪乃を否定しない人
パチンコに理解のある人

■嫌いなタイプは?

バカ
空気読めないヤツ
考え方が子供なヤツ
『銀魂』と『BLEACH』と『新世紀エヴァンゲリオン』が好きな雪乃を全面否定する人
パチンコに理解がなく、パチンコ行く女が嫌いな人

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

<漫画>
『銀魂』
『BLEACH』
『D.gray-man』
『新世紀エヴァンゲリオン』
『先生!』
『悪魔で候』
・・・まだまだあるけど、とりあえず思いつくままに書いた。

<小説>
江國香織の本
唯川 恵の本
3年Z組 銀八先生

<ゲーム>
ときめきメモリアル~forever with you~
ときめきメモリアルGS1・2
MOTHER2・3(1はやったことありません。)
銀魂 万事屋大騒動
銀魂 銀時VS土方!?かぶき町銀玉争奪戦
銀魂くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり
ことばのパズル もじぴったんDS

■好きな音楽は?

Hip-Hop
R&B
銀魂の曲
BLEACHの曲
新世紀エヴァンゲリオンの曲



■好きなブランドは?

LUSH:バスグッズやスキンケアグッズですね。

洋服は、いろんなスタイルするから『コレ!』というブランドがない。
好きなものを着る感じ。

HOOK:大好きなハワジュのメーカー

■回してくれた人の心の色は?

別のバトンにも書いたけど・・・桜色で。

■貴方の心の色は?

アイスブルー時々インディゴブルー
=南極や北極の氷の下の海みたいな色。

冷血だから?(←聞いてどうする。)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

mixiで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0