忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと内容は全く関係ございません。

毎日暑いですね。
そして、夏バテですね。
毎年恒例なので慣れましたがね!

最近パチンコで勝てないんです・・・。
エヴァンゲリオン発進してくれないんです。
毎回不完全燃焼。



つい先日、念願だったチャリンコをゲットいたすますた!
ありがとう、おかーちゃん!!!
コレで毎日のバス代・タクシー代が浮くぞー!・・・と思いきや。
駅前の駐輪場、満杯とのこと。



がびーん。


しかも、場所の空き待ちは2~30人いるらしか。



がびびーん。










最近、ときメモGSやりまくりです。1も2も。
ってか、GSは1より2のほうがやりやすい。
1はなぜか難しい・・・。なぜだ!?

先日、GS1の葉月王子を落とすために頑張ったのですが。
後1歩!って所で、置鮎様演じる姫条まどかが現れ、
さらに姫条くんに想いを寄せる女の子に【ライバル宣言】され・・・。
挙句、告白に必要なメーターのうち、【流行】が10くらい足りず・・・。

結論、葉月王子には告白されず、弟ED。
くわーーーーーー悔しい!!!!!!!!!

モデルをやっている葉月王子のために、チア部入部と喫茶店アルバイトをしました。
結果、無駄に魅力だけが上がっていき、気づけば魅力300オーバー。
・・・・・・どんだけ美人だよッ!!なのに告白なしかよッ!!!!!
恐るべし、バーチャル・ラヴ。




いいんだもーん。隠しキャラの天童 壬くんは3回くらい落としたからッ!




2に関しては、割合難易度が低めに設定されているようで。
今のところ、告白されないで終わることは無いです。
一番のお気に入りは、中井和哉様演じる『志波 勝己』ですね。

彼狙いで2回プレイしていろいろな台詞聞いたり、ボディタッチを繰り返した所、
志波くんにある変化が起き始めました。
今までのボディタッチで積み重ねた累計PTが一定値に達したらしく、
ときめき度グラフのSDの志波くんにちっちゃな【王冠】がついていたのです!!

王冠がついてからの志波くんは、それはまぁときめきやすくなりまして。
他の子目当てでプレイしていても、勝手にときめくときめく。
気づいたら一緒に運動パラする始末(笑)ヒロインのバイト先にも訪ねまくる。
学校でいきなりデートに誘ってきたときは、さすがにどうしようかと思った・・・。

でも、私へタレのため、中井様の悲しげな声を聞くことが出来ず、
ついついデートをOKし、狙ってないのにどんどんいいムードに。
花火に誘ってくれない相手をプレイしていたときに至っては、
本命の誘いを断ってまで志波くんと花火デートしました。
・・・だって浴衣着たかったし、浴衣姿見たかったし。


そんなこんなで、2は順調に攻略しています。
フルボイスがここまで私を癒してくれるとは・・・恐るべしコナミ。
そして、いつか葉月王子をリベンジします!

・・・その前に、2の隠しキャラの古森くんを落とすかな。

 

 







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0