忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金髪ロン毛の京都訛り男のゲットが失敗に終わりました。
マジショック。。。。。ま、私がいけないのですが。
クリスあまりのデレデレっぷりに、「もうこいつは完全に落ちる」と思い、
うっかり担任教師とプリンス佐伯にちょっかいを出してしまったのがいけないわけですね。
たった1回のデートで、プリンスの頭にもちっちゃい王冠ついてました。あわわわ;;;;
バイトが珊瑚礁だったのと、学年トップの成績だったのがいけなかったか。。。。。
成績と課外授業のおかげで最後のほうなんか、担任教師のハートもMAXピンクですからね。
通常、初めてのデートで発生するわけが無いイベントが起こりまくったり。
先生!あんた何者なんだ!!!!!!!

・・・・というわけで。金髪ロン毛の京都訛り男、略してクリス(笑)の攻略は見事失敗に終わりました。
ラストの灯台が開いてなかったときのショックといったら。。。ねぇ。
1の教会の扉が開いていないときよりも、なんかショックでかかった気がする(泣)
失ってから気づく大切さ、みたいな気持ちになりました。

・・・・・バーチャルなのに。

あまりのショックさ加減にすぐにリベンジする気になれず、ここらでいっちょ気分転換。
愛しい愛しい中井様演じる志波くんを、彼の憧れである甲子園のマウンドに立たせてあげるため、
再びはね学に入学しただただひたすら、野球部マネージャーとして汗を流す日々。
今回も事故チューありの設定にし、準備は万端。
4月の2週目には野球部の活動をぼんやり眺める志波くんと出会いました。

志波くんは初代王冠ボーイのため、ちょっかい出せば出すほど仲良くなれます。
おかげ様でGS2の同級生中、一番心を開くのが遅いはずの彼が1年の2月ごろには好き状態です。
すばらしい王冠!ビバ王冠!!頬を染めながらデートに誘ってくれる彼はまさに【萌え】です。

今回はクリスのような失敗を犯してはならぬと思い、課外授業は受けていません。
成績も中の上~中の下くらいをキープし、なるべく目立たぬように……し て た の に !!
学力補填とスチル回収のために入った花屋のバイトが良くなかった・・・・。
志波くんの幼馴染に当たる、バイト先の先輩『真咲元春』…この男が非常に厄介だった。
彼に喜ばれるようなことは何一つしていないというのに、勝手にときめく先輩。
隣の家の小学生から、彼のハートがピンクである事を知らされたときは、

『何で!?!?!?』

と素で声を発していました。

プリンスも相変わらず惚れやすかったです。
しかも王冠ボーイのためいつもの2倍は惚れやすくなっていたので、デート3回くらいで友好状態。
ま、バイト先が珊瑚礁じゃなかったし、成績と魅力が基準値ではなかったので友好止まりで済んだけど。

そんなこんなで、2年半の月日のほとんどを野球部に費やした結果、
無事甲子園も優勝し、足りない魅力と流行を遊びながら補いつつ、合間を見て勉強する毎日。
そして迎えた3年目の2月21日。
今までの志波ルートでは出てこなかった【一流体育大学へ進学する】という選択肢!!!!
これで志波くんと大学も一緒・・・wwwwと思った私は、迷うことなく体育大学へ入学申込をします。
良かったね!これで大学生活もバラ色だよ!!!(笑)

そうして向かえたED。
灯台の扉が開いていて、とりあえずは一安心でした。
そういえば、このターンで志波くんの王冠が一回りおっきくなっていましたww
ますます王子様っぽくなっちゃってぇー、このこのーwwwみたいな感じです。←どんな感じだ。
次は、事故チューなしでプリンスロードに行こうかしらw
久々にやさしいプリンスにも会いたいです!よし!!決定だ!



最近また1冊読む漫画が増えました。
家庭教師ヒットマンREBORNです。なかなかおもしろい^^
一番好きなキャラは『ランボ』です。ランボさんかわゆすww
5歳のときの一人称が「ランボさん」なのかわゆすw
もちろん、15歳と25歳のランボも大好きだー。特に25歳w強くて威圧感あって素敵w
15歳のランボは、「あーこーゆう弟いたらいーなー☆」みたいな感じ♪
勢いで全巻3日でそろえた私ですが、何か?



あ、もちろんあに魂も忘れてないですよ!今回はキャトルミューティレーションの回ですね。
イチモツ(またの名をアナログスティック、稀にジョイスティックとも言う。)をボックスドライバーに変えられ
ものっそい荒んでいた銀ちゃん・・・・・破壊力抜群に可愛かったw
ネット喫茶での打ち合わせ中、貧乏ゆすり全開でイラついてる銀ちゃんにときめきすら覚えました。

あー、来週には出るかしらー?全身ドライバー姿の十四郎様ww(+総悟)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0