忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修兵お誕生日おめでとーーーーーー☆☆
(・・・一日遅れましたが;;;)
特に何してたって訳ではないのですが、心の中ではしっかり叫んでおきました。
本誌で久々に、そしてクールに登場して以来、いつ活躍してくれるのか、楽しみでたまりません。
刀の開放も含めて、毎週目が釘付けでございます。
修ちゃんこれからも大好きだーwwwwww


そんな昨日は、あに魂十四郎さん祭!!!
タバコが吸えなくってイライラしちゃう十四郎さんにキュンwとなりました。
かーわーいーいーいー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかもBパート以降、完全にDBのパクリやん!
ギンタマンに続いて2度目のDBパクリやん!!!
ここまでパクってしまって良いのか、日昇族さん!!!
でも、今週の十四郎さん、作画が綺麗でホっとしたぁ。
てか、空知さんの絵に少し似せてた?ナイスグッジョブ!!!!


とうとう・・・・
とうとうやりました・・・・!
オデ・・・・オデやったよ!!!!!!

古 森 ゲ ト 成 功 !!!!

今までは攻略しようと試みても、途中で自分の心が他のメンズに傾いてしまい、
気づけば自宅のポストに別れの手紙を投函されまくってました。

だ が し か し !!!今回ばかりは一味違うぜw

古森ゲットのため、2年の秋まで誰にもデートに誘わず・・・というのは寂しいので、
まずはあたりさわりなく、我らがはね学プリンスをちょこちょこ呼び出しては
ちまちま友好度数を上げていました。(だって、寂しいじゃん 笑 )
かくして、休日の逢瀬と珊瑚礁でのアルバイトをを積み重ねた結果、
2年の春先ごろには、プリンスの心もだんだん開き気味になり、
主人公(以下デイジー)への態度も、やわらかいものになってきました。

まずは順調な滑り出し。続いて氷上やクリスとも徐々に仲良くなっていきました。
「お、こりゃもしかすると、友好状態でしか見れないプリンスとの修学旅行が体験できるかも!?」
と、喜び勇んでいたとある日の屋上で、事件は起きた。

「なぁお前、今度の日曜・・・空いてるか?」




――――・・・・・?


・・・・あれ・・・?もしかしてプリンス、と き め い て る ?


あわわわわわ;;;;
またしても緊急事態にございます!!!!!!!
ちょっとスキンシップしすぎたか・・・・くっ・・・・・。(   ´皿`)!!!!!!!

・・・と、言うことで、本命古森を落とせなくなっては困るので、
プリンスからの休日の逢瀬のお誘いを断り傷心度を上げる作戦を開始。
どピンクで満タンゲージだったプリンスのハートを一気に冷却装置にかける羽目に・・・・・。
さすが、小悪魔デイジー。やること半端ねぇ!!絶対マネ出来ません。

しかしこのプリンス、元来ときめきやすいウブな青年のため、
一度上がったゲージはなかなか下げてはいただけず、結構しつこく食い下がる。
ひたすら断るこっち(←プレイヤーである私)の傷心度だけがみるみる上昇。
コレもすべて古森のため・・・我慢・・・我慢よデイジー!!!

ってな訳で、ときめき状態のプリンスと修学旅行(+古道具屋)を堪能し、はばたき市へ帰還。
そろそろだ・・・・・そろそろなんだ・・・・早く引っ越してこい古森!!!!
という私の押さえ切れない欲求を感じ取ったのか、ある日のHRにとうとう彼が現れた。

「”古森 拓”君です。」

ナイス若様!!!!!!!!良くぞ連れて来て下さいました!!!!

そこからのデイジーは、まるで人が変わったかの様に毎朝古森の家までお迎えに。
これってある意味ストーカーじゃねえの!?ってくらいしつこく通い詰めてやりました。
文化祭の準備なんか興味なし!!!ってくらいに古森一直線。
ディスコが失敗しようが、劇で主役になれなかろうが、そんなこと知ったこっちゃござーません!!
今のデイジーの目には古森しか写っていないのよぉぉぉぉぉ~~~~~。

そうして、順調に古森を迎えに行き始めて1年くらいが経った、ある冬のことでした。
なななんと、若様先生と古森君とデイジーの3人だけでの課外授業イベント発生。
博物館にて「古森君はなにを見学したい?」という若様の問いかけに対し、

「・・・土偶。」

どっ土偶ーーー!?コレまたシュールなご趣味をお持ちですなぁ!!!!
DS相手に大爆笑ぶっこきました。そのセンス、最高だよ古森君!

そしてそこからさらに数週間経ったとある放課後。
いつものようにプリントを届けに行ったデイジーは、古森君の前で腹の虫を泣かせてしまいます。
乙女にあるまじき行為を恥じるデイジーに対し、
「お腹、空いてる?・・・・スープならあるけど・・・。」と自宅へ誘い込む古森氏。
そこでイベントスチル発生!スープのスチルが素敵においしそうだった・・・っていうのは秘密(笑)
そしてそこから、リハビリと称し日曜のデートを取り付けるデイジー。
そんなデイジーに向かって古森が放った一言。

「イルカ!!イルカ見たい!!」

てな訳で、初めてのデートは水族館のイルカショーに決定。
東北独特のズーズー弁丸出しではしゃぐ古森氏。不覚にもときめきまくった私。
あぁ・・・なにこの可愛さ!!天地(GS2の後輩キャラ 属性:腹黒天使)なんか目じゃないぜ!!!!
超萌えるんですけど・・・・・っ!!!



ってことでー。ここまで突っ走って書きましたが、
これ以上ネタばれしたら、これからプレイする人がかわいそうなので、ここでENDにします。
(本当は書くスタミナが切れただけでごわす・・・・・すみませそ。)
敗因としては、序盤で起こったプリンスの状態を細かく記しすぎたこと・・・でしょうか。
恐るべしはね学プリンス 佐伯 瑛!!!別名、ときめきツンデレ王子(笑)

古森の続きは、貴女の目で直接確かめてネww
ちょ~~~~~~~~~~~~~ときめきますから!!!!!
最後の灯台のスチル・・・必見ですから!!!!!








ちなみに、今回も志波氏出てきました。
さすが王冠ボーイ!!(ほんとはうっかり運動パラ動かしちゃっただけ 笑 )
しかも、大してデートしてないのに、勝手に友好状態になる志波。
さすが王冠ボーイ!!

本命は、やっぱり貴方しかいませんよ、カツミンw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0