忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間くらい、寒い日が続いてますね。
まだ8月だというのに。。。昨日は長袖を着て池袋を徘徊してました。
しかもABCマートがバーゲンやってて、すっごい安くなってたので
3年越しで欲しかったティンバのロングブーツをゲットしました。
わーいわーい。これで今年以降しばらくブーツ要らない♪


それはさておき。
おととい軽井沢へ行ってきました。・・・といっても、別に別荘なんて持ってませんが。
御目当ては今話題の(?)ショッピングモールですね。
取り合えず規模のでかさと、TDL並みの込み具合に圧倒されてました。
しかも予想外に寒いもんで、風邪ひくかと思った・・・。

でも 別に何か買い物してきたわけじゃないんだけどねー(笑)
むしろ、ウィンドーショッピング的な感じで。
だって、一緒に行った相手曰く、「今日のメインはドライブだし!」だそーですし。

・・・でも、トリックアートの館は見たかったんだよ、拓ちゃん。

行きも帰りも、山道はものすごい霧でしたねー。軽井沢着いても、あたりが霧で煙ってた。
うん、さすが避暑地!(チョー偏見。)とりあえず、たくさん歩き回った気がします。

雪乃が18歳、あいつが19歳で出会ってるから・・・今年で6年!?
すげー。そりゃお互い老けるわけだよね。・・・ってか、むしろあいつは歳重ねる毎に若返ってる気がする(笑)
うらやましい限りだコノヤロー。しかも、この6年間見てきた中で一番髪が伸びてた。
なんか新鮮な感じだったなー、なんて思ってみたりしてみたり。
だって出会ったとき、坊主頭だったもの。(本人曰く、坊主は貴重とのこと。やったー。)

なんか、今でも好きなんだろうけど、何が何でも一緒にいたい!って思うわけじゃないみたい。
昔は好きで好きで仕方なかったのに。人って変わるもんだなぁ。
でも、きっとまたあいつに彼女が出来たら、悲しいんだろうな。だって、会えなくなるもの。

・・・うわ、考えたら悲しくなってきた(笑)
ま、あいつの気持ちは完全に「おともだち」だしね。
今のままのほうがお互いにいいのかもしれないですね。

なんだか複雑な気持ちだけど、今の所はコレでいっか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0