忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から諏訪部さんのブログを覗く。
いや!まぁ朝一の仕事はこなしてからですよ!
そこら辺り、誤解の無き様…。

するとソコには、何と鳥海さんのお写真が。
昨日のDVD発売記念イベントの際の一枚。
観た瞬間、頬が緩む私…
一瞬、会社にいること忘れて釘付けでした。
画像ひとつで、こんなにも幸せになれちゃうあたり
自分の鳥インフルは相当重症なんだと気づく(笑)
最早ラブフェッショナルにメロメロですw


今朝は朝から散々だったなー。
とりあえず、朝の目覚ましが鳴った時に、
休みと勘違いしてスヌーズ止めたのが全ての原因。
慌てて飛び起きたけど、そのままベッドへ戻る体。
結局血が回るまでの1時間、床で死ぬ羽目に。
こういう時にアクティブに動けない体って嫌。
しかも今日出勤のとき、電車の中座れたのに
何故か電車酔いしたしね…。
今日なんか無駄に揺れてたよな、埼京線…。
そんな中携帯弄りまくってたから…そりゃ酔うか。

PR
食べ過ぎたねー。
野菜中心に行きたいのだけど。
なぜかいつも肉中心。まぁ外食ばっかだからね。
しかし…昨日は飲みすぎ、今日は食べすぎ。


自重しないと、また太る…。
家でゆっくりお酒飲むのは久しぶり。
まぁ、今までは部屋が汚かったのがイカンのだが。
お香焚いて、PCつけて、音楽付けて。

「でも、何かが足りない。」

だからお酒w
祥ちゃんも大好きなタンカレーで作ったジン・トニック
これ飲むと結構くるくる回っちゃうんだよね。
今日はヴェスペリア出来ないかもなー。
薄桜鬼も、早く土方さんクリアしたいのに。
でも、今日はこんなのんびりもいいのかも。
ここのところ、仕事にもあまり余裕なかったし。
心もたぶん荒んでた。(部屋の乱れは心の乱れ…)
まぁ、完璧に片付いた部屋ではないけどね(笑)


あー、久々に誰かと飲みに行きたいなー。
こないだ、中学からの友達(一時彼氏だったが。)
から、飲みに行こうとのお誘いが。
でもそいつの仕事はカレンダーとおりの休み。
かたや私の休みといえば…もっぱら平日。
…飲みに行くのは来月になっちゃいそうだなぁ。


あ、お酒なくなっちゃった。
また作ってきまーす。

昼過ぎに始めた部屋の掃除が終了。
始めた時間は最早夕方だったような…。

まずは恒例(?)のごみ出しから。
…まとめてみると結構ごみがあった。
この量のごみの中で生活してたかと思うと
何だろう…何となくショック(笑)
何はともあれ、掃除機もかけて綺麗にしたし!
またこれで暫くは気分良く過ごせるかな。


片付けしてて思ったけど、色々家具が少ない。
バタバタ引っ越してきて半年以上経つけど
洋服をしまう引き出し的なものがないのは痛い。
たたんでしまえる服も全部ハンガー行きだから
ハンガーラックは超満員ですよ。
建てつけのラックだから折れることはないだろうけど
どれが夏物でどれが冬物だか…もうごっちゃごちゃ。
なんだかなー。
片付け上手になりたいです。

というより、乗り物酔いしてる感覚に近い。
何か気持ち悪い感じが続いております。
寝不足…か?いや、昨日は結構寝た。
平日なのに9時間近く寝ました。(笑)
ここの所結構寝付き悪かったんだけど
昨日は結構ポックリ逝きましたw

というのも、昨日は何故かめちゃ忙しく
朝ごはんをうっかり買い忘れた結果
夜の22時を回るまで何も食べられなかった。
(あ、キットカットを2本ほど食べたかな。)

上司のお昼ご飯とたばこを買いに行ったり
入金しに銀行行ったりと、割と外出した筈なのに。
財布を持っていかなかったのがいけないのか、
全てタイミングを逃し、20時までほぼ絶食状態。
帰宅の頃にはテンションがた落ち。
本当に会社を辞めたくなりました。。。。。。


とりあえず明日は休みだから、後2時間!
今日こそは変なトラップに引っかからないよう
さくさく帰れることを祈ります…。


明日は部屋の片付けじゃーーーーーーー。
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0