忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mなワタクシ。
すんごい眠いのに、寝ようとしない。
明日午前中に荷物とチケットが届くから早起きしなきゃいけないのに。
しかもその後掃除と洗濯しつつ池袋でFF13と薄桜鬼のカレンダー買いに行かなきゃいけないのに。

ヴェスペリアをやる手が止まらないーーーーーー。←はよ寝ろ。

ラスボスのダンジョンを中抜けしてまでサブイベント回収に走る私。
だって、ユウマンジュのイベントクリアしたいんだもん!!!
タンクトップのユーリがほしいんだもん!!
いい加減アドリブ大魔王のコス飽きたw

まぁ、何よりゲームの手が止まらないのは、
ずっと鳥海さんの声を聴いていたいからなんだけどw
PR
ここのところ、ブログのカウンターがいつも10人オーバーです。
ありがたいことこの上無いんですけどwwwwww
本当に皆様、ありがとうございますすすすす。

多分、STA☆MENの事とか書き始めたあたりからだな。
凄いな、STA☆MENの威力wwwというか人気wwww
まぁ、豪華メンバーだしな。致し方ない。


てか、上の文章書いてから2時間くらい経ってんだけども。
あくびが止まんないわー。早く寝たいけどー化粧落とすのめんどw
でも落とさないと…お肌の曲がり角はすぐソコ…
来年は25になるしな…いい加減ちゃんとしないと…あ、普段もちゃんと落としてますよ!
その辺誤解のなきよう…そんなことしてたのはハタチくらいまでだぜ。


そうか、来年で25かよ。来たな、四半世紀生きてることになるぜ。
それなのに、ここ3年ほど一対一のお付き合いをしてないことに今更気づく。
最早手遅れか?手遅れなのか!?どーーーなの、そこんとこ!!
最近ちょーーーーっとだけ気になってた人…5月に結婚ですって。
はーナイナイ。そりゃちょっとはショックだったけどさ?
それ以上に、その事実を知った瞬間から、興味の対象外になったことが自分的にツボったw
自分で自分の性格に呆れるわ(笑)
会社ではそんなイメージをもたれているようだ。
今日仕事中に隣島のデスクに座ってる人からメール。

タイトル:どうでもいい事
本文:FF好きなんだって?今度のFF買うの??


…どっから聞いたよオイ!(笑)
あ、でもPCの壁紙とかスクリーンセーバー見りゃ一発か。
だって今CCFF7w←隠す気ゼロwww
どうやらその人はどうもRPGが苦手らしく、一回もFFクリアした事無いらしい。
アタシもそんなに人に威張れるような戦歴を持っているわけではないが…。
一応FF10と10-2はクリアした身なので…そしてもうすぐTOVクリアしそうだしwww

その人はレースゲーム以外はからっきしらしい。
でもグランツーリスモとかのゲームは本気モードらしい。
その本気さ加減といったら…まさしく変態級(笑)
だから変態って言われるんだよ…ぷ。


そんな話もぜんぜん自重することなく出来る部署www素敵w
モンハン2G売ろうかなって言ったら、別の人から超止められたwww
期間の長さに関わらず、傍に寄り添っていてくれた子がいなくなるのは、
とても辛いこと。言いようの無い寂しさに襲われるのだなと。
森川さんのブログを見ていて、ふと思った。


私自身のロスは大分治まったが、それでもまだたまに涙が出る。
胸のど真ん中に、塞ぎ様の無い穴が空いてしまうんだよね。
コレばっかりは、どんなものを使ってもすぐには埋められない。
どうしても時間が必要。無理をして塞ごうとしても、逆に穴を広げるだけ。

置かれた運命に抗わず、ただただ時の流れに身を任せる。
そうすれば、いつかはその穴も少しづつ少しづつ小さくなるから。
完全に塞がる事は無いけれど、笑って思い返せる時が必ずくるから。


森川さんの文字からも、何とも言えない寂しさのようなものを感じた。
早く貴方が少しでも元気になれるように、と思います。
ついに観ちゃった、劇場版マクロスFw
気になったきっかけはエヴァ:破を観に行った際
本編の前にやってたマクロスFの予告編。
キャッチーな曲に乗せて展開される映像。
わくわくする戦闘シーンの数々。
その中でも一番心惹かれたのは、主人公!
キャラデザがもろストライクど真ん中!!
いやーーー、こんなキャラ萌えしたのは久々w
だってだって、ロン毛のポニテの美形キャラだよ?
このアタシが嵌らないわけないじゃないか!!!

てことで、昨日一日でTV版全25話を視聴し
今日の劇場版に望みましたwwww

…え、やりすぎ?

いやーー、最初は全部見るつもりは毛頭なかったの。
でも1話観たら、ぐいぐい引き込まれてしまってね。
結果として、朝6時までかかって全部見終わったよ。

ストーリー構成もなかなか面白い。
どうやら歴代のマクロスシリーズもそうらしいのだが
テーマは「男女の三角関係」らしい(笑)←それだけじゃないよ!!!
主人公を巡って二人の歌姫が右往左往www
アルトよ、何ていい役回りなんだ君はwww
私個人的には、シェリルのほうが好みwwww
素直になれない、ついつい強がる…でも本当は弱い。
そんな女性が大好物ですw←
ランカ…嫌いじゃないけど、アルトには…シェリルが似合うよ!

あとね、神谷さんの役がなかなかいい味を出してます。
TV版では…彼の最期に号泣しました(夜中にな!)

特別好きな声優さんが出ていたわけではないが、
純粋に物語が好きですね、マクロスF。
誰か私にマクロスFのBDくださいw←
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0