忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…あの…天変地異でも起こった?
それとも何かのバグですか??

昨日(13日)のアクセス総数が37とか。
…え、何で?←失礼

確かに、本ブログは、検索よけとかしてないから
探しようによっては簡単に見つかっちゃいますけど。
でもほとんどリンク貼ってなくて
身内にしか宣伝してないはずだったのに…
カウンターが12とか回ったくらいで小躍りしてたのに。

いきなり37は驚いた。
いったい何が引っかかったんだろうか。
最近一番良く出てくるワード…且つ検索されるようなの…

え、「鳥海」検索で引っかかったとかw←考えすぎ。


PR

ヤバイヤバイヤバイ…
諏訪部さんのブログに素敵情報が!!!

フェロ☆メン 2ndシングル作成中ですって!!
今度は和で、貴族で、エロス。ですって!!!!
しかも今回はPVも作成するんだって!!!!!!

どーーーーーしよう!!!!萌え死ぬ。
めっちゃ欲しいんですけど!!初回特典とかでつくかな。
絶対予約するに決まってるし!!!!!!


今から3月まで悶々としながら待ってますw




あ、タイトルは次回作のキャッチコピーを拝借しましたw
 

今、矢沢永吉さんのLiveDVDのCMがやっててね。
そのDVDのタイトルが「Rock'n’Roll」だったの。

確かにロックとえば矢沢さんとかだよね、普通。




…え、あたし?
あたしがろっくんろーると聞いて思い浮かべるもの??









岸尾だいすけですがなにか?(笑)



ろっくんろ~~~~~~~る!!!!

なのに観ちゃうのがSTA☆MENのDVD。
今日は夏休みのDVDです。DISC1ね。
ここ最近はDISC2ばっかり観てたんで
今日はまじめ(?)に本編でも、と。

いやーーー鳥海wwww
ぎゅってしたいよ、ぎゅぎゅぎゅってw
ビール目の前にしたときのあの顔!!
ぐりぐりしたい…あ、うそ。ぐりぐりされたい。

あとね、確実によっちんに惹かれてます。
だいさくと諏訪部様にもね!!!
よっちんの
「私、魚介苦手なんですけど…」
は何度観ても笑える。


つかね、ほぼ初めてに近い勢いで
まじめに空編観てて思った一言言っていい?





怒る鳥海さんにキュンとなった私は変態ですか?

 

ご飯食べ過ぎて気持ちが悪い(笑)
というか、FF13の発売が刻一刻と近づいてる。
どうしよう…テイルズ終わって無いのに!!

…ということで、今急ピッチで進めてます。
今までは休みの日だけ集中してプレイでしたが
昨日とか帰ってから2時間くらいやってたな。

しかも大半がサブイベント集めだから、
メインイベント全く進んで無いってね。
でも、うさギルドのおっさん見つけたからよし!
エステルをうさ耳にしてやったぜ!!!
でも本当に欲しいのはうさ耳紳士用(笑)
マジ道のりは遠いらしい…2周目までお預けか。

そもそも、攻略サイトをほとんど見ずにプレイだから
結構細かいイベント取りそびれてるらしい。
まーーー、ネタバレが嫌で見てなかったからな。
そもそも、1周しないと取れない称号とかあるし。
もっか目指すは「タンクトッパー」の称号!!
でもその為には60万ガルド貯めろってさ。
あとどんだけたくさんの敵と戦えばいーのさ!
ダングレストでバイトするにも限界があるぞ!!


仕方無い…レベル上げも兼ねた魔物退治行こ。
あとサブイベントもガンガン回収しよう。
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0