忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちの部署を含めた3部署合同で
係長以上の責任者が集まる会議があった。

…今日スーツ着てないんですが。
(あ、嘘!いつも大体着てない!)


とりあえず、何故か参加になっていたため
(まぁ…一応、係長職ですし…)
内心ヒヤヒヤしながら行きましたよ、会議。



今日の会議は、なんと常務もいらっしゃるとな。







…今日スーツ着てないんですが!



早速大失敗でした。
別に怒られることはないけど、
その場の中ではめちゃ浮いてましたよね。


常務のお話は10分程度。
後は私の天敵の女性人事部長が主導となり、
下期に向けてのベクトル合わせ。

皆真面目に話してるのに、
うちの部長だけ、何故かコント(笑)
絶対笑っちゃいけない場面なのに
普通に笑っちゃいましたねぇ。



あぁ…ダメな女。
PR
デカイ失敗してなきゃ良いな…

なんて書いたのが甘かった。
今日割とデカイ失敗をしてしまった。
普通なら絶対にしないようなIDの確認ミス。
マジこれでクレーム入ったらどうしよう…(泣)
今から地味に胃が痛いです。


つか、地味に続くこの体調不良は一体何。
会社いる間ずーっと熱があったみたい。
それも微熱。
マジでタチ悪い…ぶっ倒れる程のもんじゃないから
周りの人にも言いづらいは信じてもらえないわ。
(私のデコ触った翠さんと私の部下はおったまげてた。)
まだ関節とかが痛いわけじゃないから、大丈夫だとは思うけど
油断してると大変なことになりそうだ…
(↑だったら早く寝ろ。)

何だかなぁ。
肩が痛い。
首が痛い。
背中も痛い。
頭は悪い。(それは元から。)

体調がこんなんだから、頭がポヤーっとする。
まるで白昼夢でも見ているかのよう。

痛む首の持って行き場が分からないから、
いっつも頭が右に左にクネクネしてます。
…気持ち悪ッ!
昨日岩塩の入浴剤入れてお風呂浸かったのに。
しかも音楽聴きながら結構長めに。
毎日続けないとだめかなぁ…。
てか、マッサージに行きたい。切実に。


最近のツボ…鳥海浩輔氏。
何だあの甘い男!(笑)
おどけて喋っても、どこかEROS。
本気で喋らしたら、放送禁止かと。
つか、とうとう好きな人4人目突入!?
あたしどんだけ移り気…(苦笑)
移り気というよりむしろ…浮気心!?(笑)

多分、私の声の好みは「低くてエロい」かと。
だって、鳥海さんとか諏訪部さんとかヤバいもん。
諏訪部さんのシーモアとか桔梗ちゃんとか。
そこ行くと、本気の小野さん(黒執事)とかもw
森田さんなら…幕末恋華の近藤さんかな。
ちょっとずれるけど、祥ちゃんの総司もヤバい。

…結局は、みんなが好きって事!

今日はお休み。
でも半日以上は寝てたかな。
というのも、昨日の仕事中いきなり発熱したから。
めっちゃびびった。
自分が何をしているか分からないまま、
手元の作業だけが進んでいくあの感覚。
デカい失敗してなきゃ良いけど;;;


ここ最近の仕事は、正直言ってハードだ。
同時進行で動かなきゃいけない仕事を3つ抱えてる。
3つて!やりすぎじゃろー;;;
人間の脳みそは1つしかありません。
人間の手は2つしかありません。
なのに3つて!頭おかしいんとちゃうの?

…これがでかい声で叫べたらどんなに楽か。
でも、人生はそううまくは運ばないのよ。
いっそ転職したい。
つか、本気で転職を考えていた矢先の会社命令。
絶対、転職したいの読まれてたとしか言い様が無い(笑)
…アタシなんて留めておいても良いことないのに。


今日一日…半日?寝た結果。
体調は何とかなったので良しとしようかな。
シャワー浴びて、湯船にもちゃんと浸かったし。
で、今。

お酒飲んでますけど何かー?(笑)

最近の愛飲酒は、タンカレー。
タンカレーとは、ちょっとイイ(高め)のジン。
(って言ってもあんまそーでもないが。)
祥ちゃんが好きなお酒だってのを知ってから
バーとか行って結構飲むようになったんだけど。
(普段は、バー言っても可愛げの無い酒ばっかだけどね)
とうとう家にも常備するくらい好きになったw
タンカレーで作るジントニックはめちゃウマw


タンカレーとマイケルの曲で、今結構いい感じw
このまま布団にダイブすっかな。

てか、ベッドくんのいつだよーーーーーーー。
祭りのレポも中途半端なまま放置ですみません…
今、私の脳みそそれどころではないのです。
それはタイトルを読んで頂ければ、というかタイトルどおりなんですが。








薄桜鬼にどっぷり浸かっているのですwwww





もう、超久々に脳みそが祥ちゃんのターンなんです!
さらに付け加えると、TOVでちょっといいなと思っていたところに
斎藤一で萌えてしまった結果、まだ軽度ではありますが、鳥インフルなんです。
…いや、むしろ斎藤一の虜…?(笑)
うん、キャラとストーリーと中の人と全てひっくるめて一番は沖田総司ですがね!
そりゃ、飾れるバナーを全て飾って応援しますわ!(笑)



っちゅーことで、祭りのレポは、いつか書き上げます!
それは約束します!!
でも、薄桜鬼のプレイレポも書けたら書きます!!
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0