忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いんですよ…ものっそい眠いんですよ…今。
昨日の帰りがけに「会社辞めます」と言い残して
足早に帰り去った社員がおりまして…
アタシの受持ちじゃないのに、上司から
「何があった?今日の入りと帰りでの変化は?」
と激しく聞かれまして、

「あの、正直なところ…分からないっす。」って言ったら
「じゃあ確認して。」の一言。

 

何で俺?
担当は別にいるじゃん!!!
お前、本当に横暴だな!!!!

 

 

…って言ってやりたかったけど、黙って了解した私は多分大人。

で、了解し結果。
昨日の21時半・22時半・23時半の3回に渡りコールするも出ず。
「何時でもいいから電話ください」と言ってしまった手前寝るに寝れず
結果として深夜2時まで無駄に夜更かししてました…。

 


で、今日。
その社員さん、普通に出社してました。
ホッと安心したのと同時に、何かやるせない感が押し寄せるマイハート。

 

 


昨日の私の時間を返せ。

 

PR
昨日は誕生日でした!

昨日のこの時間は、珍しく携帯が鳴り放題。
普段鳴らなすぎるだけに、若干テンパりましたよね。
その中でも、特におどろいたのは元彼からのメール。
18歳のときに付き合っていた人ですね。
毎年誕生日前にしれーっと連絡して、もうすぐアピールをしていたのだけど
今年はそんな余裕がなくて、気づいたら誕生日前日とかだった。
だからほぼ諦めていたというのに、今年は何の事前アピールをしなくても思い出したらしい。
ちゃんと覚えてくれているなんて、ちょっとびっくりしました。

でも、嬉しかった反面…ちょっと辛くもありましたねぇ。
だって、どんなに好きでいてももう元には戻れないんだから。
きっとこれからもずっと好きだけど、別に今更振り向いて欲しいとは思ってない。
幸せでいてくれるなら、毎日笑顔でいてくれるならそれで満足だと思えるけど、
心のどこかで彼の隣にいる知らない誰かに嫉妬してる。
まぁ、だからどうするわけでも無いんですけどね。ただ、うらやましいだけだし。



今年も、覚えていてくれてありがとう。
昔も今もこれからも、きっとずっと大好きです。
死刑宣告…。


あ、いやいや。
20代前半と呼べる最後の歳まで、後30分…







イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
一日の半分をエクセルの式をいじって終わった…。
結構楽しかったかな。こんな自分がいるなんて、1年前は想像もしなかったけど。
なにより今日は、BOSSから何の依頼も来なかったから、だいぶ助かった(笑)
でもねー、やっぱ今までの業務に追加して現場も見るとか…無理があるだろ!!!
下の子らがかわいそう…って思うなら自分が頑張れって事なんだけどね。


あと最近気づいたこと。
人間って、慣れれば何でも出来んのね。ってこと。
前の部署にいたころって、9時出勤とか21時上がりとか『ありえない』って思ってたけど。
今は平気な顔で9時~21時のシフトをこなしてる自分がいるの。
10時半に帰ってきて『あ、いつもより早い』って思える自分が、ちょっと怖かった(笑)
でも、毎日のめまいと耳鳴りだけは勘弁願いたいわー。


明日のお昼は3回目の月見バーガーにしよう。
…太るか。


GAKCT氏が小野大輔に見えてしまう罠。
もうある種の病気と思った方がいいのかもしれない。
だって、小野さん大好きなんだもん!!!
そりゃ、小野の方が大輔だよ!!!(Dear Voice参照)

明日は朝早いんだよなー。
なのに夜遅いんだよねー。
明日は何の依頼も来ないといいなぁ。



久々にカラオケとか行きたいー。
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0