忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快挙快挙!
アクセスカウンターが1200超えたー!!キャッホー!!

昨日にの部屋の片付けは、結局深夜の1時までかかる始末。
せっかくの休みだったのに、ちゃんと寝れてないから若干つらいです。
でも部屋がちょっと綺麗になったからいっかー。洗濯もちゃんとできたし。
出来れば本棚が欲しいのこころー。今年中には何とかせねば。
あ、探していた漫画は結局最終巻だけ見つからず…何故。


今月から仕事のメニューが理不尽に増えたので、若干ヘコんでます。
休みの日を共有しろっていうから共有したら、超文句言われたんですけど!!!

上司:「何で土日こんなに休み多いの!?」(←そうは言っても土日連荘の休みは2回だけ。)
私:「用事があるから。」
上司:「何?何の用事なの??」
私:「何でそこまで言わなきゃなんないんですか??」
上司:「用事あるなら仕方ないけど、もっと現場の事考えてよ。」
私:「こういう業務隊形になるなんて聞いてませんでしたし、数ヶ月前から決まっていた休みですので。」
上司:「うちの会社は常に変化してるからね。」


…ありえないでしょ、この会話。
最後のほうは、会話のキャッチボールが全く出来てないですからね。
多少言葉は変えてるけど、ニュアンスとしてはコレと全く同じことを言われ、若干キレてます。
死ねばいいのに、と。
 

PR
お片づけが終わらない~~~。
片付けどころか、洗濯もまだ終わってないのに、
散らかった部屋の端っこで寝てしまった。おかげで身体が痛い...;;;
探してる漫画は見つからないし…どこいったんだろう。

とりあえず!お片づけ再開!!!!!!
さっそく1日更新するの忘れたー。
いや、忘れてたわけじゃないの。途中までは書いてたの。
UPすんの忘れてたの。

昨日は、会社のメンバーとやってるフットサル(私はマネージャー)に行き
タイム計ったり、写真撮ったりして同僚の子のおうちにお泊り。
誰かのおうちにお泊りとか、超久しぶりだったのでとても楽しかった^^
そして、リアルに知ってる友達には公表してないこのブログも公表しちった。
地元の友達にも公表してないのに(笑)
バカなことしか書いてないけど、ご愛読くだされば幸いですw




…で、今。
朝帰り決め込んで、そのまま寝るかと思いきや。
なぜか部屋の片付けをしておりまする。

…漫画探してただけなのに。
まぁでも、いいきっかけにはなったからいいか。
とりあえず夜までに何とかしないと、アタシ今夜寝れなくなっちゃう!

8月最終日…今月はあまり更新できなかったなぁ。
何だか、陰に篭りがちな1ヶ月でしたな。
来月はとうとうLantis祭りの月!!!!楽しみーwww

今日は何回更新できるかな。

昨日は、早く帰りたいと書いたとおり、19:30過ぎには会社を出れたのですが。
そのあと何を思ったか、ビックカメラに立ち寄ってしまい…
PC売り場で1時間ほど放浪した結果、家に帰ったのはいつもと同じような時間…。

意味ねーーーから!!

でも、ちゃんと収穫もあったのだ。
…新しいPCが欲しくなりました!(笑)←それって収穫!?
詳しいディティールを書いてしまうと、先を越されてしまう恐れがある為(誰にだ)
あんまり詳細は書きませんが…相当お買い得なPCなことに違いない!
通常なら30万はしてもおかしくない性能で、オープン価格が10万切ってるんですぜ!
こーれーはー、ヤバい!!!!!
とりあえず、1ヶ月悩んでみますって言ってカタログだけ貰って帰ってきた。
だって、HD500GBとか…今の私には喉から手が出る程欲しい…。
あぁ悲しいかなメモリ不足(涙)


そして私の脳内も相当メモリ不足…最近すぐ思考がフリーズする。
しかもこないだチケットの受け取りしてから、朝の時間の感覚が狂ったので
今朝も普通に電車間に合わなくなるところだったし…実際乗ったの1本後のだし。
昨日は、イヤホンの延長コードを忘れて、携帯手持ちで音楽聴く羽目になり、
今朝は逆にイヤーピースのついてるほうを忘れそうになり、取りに帰る始末。
しかも今朝に限っては、本当にいろんなものを忘れたので朝から大パニック。
エレベーター待ってる間に、腕時計忘れたことに気づいて、
エレベーター乗った瞬間に、化粧ポーチ忘れたことに気づいて、
取りに行くのめんどくさいからそのまま行こうと思ったら、イヤホン無いのに気づいた。
(ここまで気づいたときには、エレベーターはエントランスに到着…)
さすがにイヤホンが無いとキツいので、しぶしぶエレベーターで逆走。
腕時計とイヤホンを掻っ攫って、エレベーターに乗り込んでから気づいた事実。


化 粧 ポ ー チ 忘 れ た … 。

 


意味NE-------------------------------!!!!!!!!!
 

福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0