忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日ですね。
お仕事もいつもよりまったりペース。
ってのも、今ヘルプで入ってる部署のお陰。
そこ、基本土日非稼働なんですねー。
ま、私の仕事は土日関係ないんで出社してますが。
土日は人が少ないこともあって、割とやりたい放題。
なので、堂々と音楽聴いてます。鳥海さんw


マジ昨日のmixiヴォイスでも言いましたがね。
私、完全に鳥海さんに堕っこちました。
酔ってる時に遥かのキャラソン聴いたのがまずったか。

…いやいやいや!別にまずくはない(笑)

只、自分の本命が…今や誰だか分からない。
みんな1番だからな…順番をつけるのは難しい。
じゃあ、今のテンション的な順番で!

1位:鳥海浩輔
2位:小野大輔・森久保祥太郎
3位:森田成一


…ごめん、まぁくん(泣)
何だろうねぇ、この順位。まぁ鳥さんは仕方ないが。
完全に祥ちゃんは薄桜鬼効果。(ちゃんと好きだけど!)
小野さんとまぁくんへの気持ちが減ったわけじゃないの。
上の二人への気持ちが上がりすぎちゃったのね。

ということで、好きな人リストに「鳥海浩輔」が仲間入り♪


それに伴い、ブログの紹介文もちょっと変更。
(タイトルの下の文章ね。)
ちょっとカッコつけてみたりしてw

PR
だから更新します(笑)
…いや、眠いのよ?眠いんだけどさ…。
たぶんこれは薄桜鬼の興奮のせいだと思う。
脳みそがカッカして寝れなそうなのですな。


昨日(もう一昨日か。)、会社で年に1回催される
健康診断に行きました。実にめんどくさかった!
今の会社勤めて4年目なんだけど、
健康診断への参加はこれが2回目…か3回目。
今まで、めんどくさい8割の怖い2割でバックレました。
だって、変な病気見つかったら嫌じゃない??
まぁ、周りの人には怒られまくったけど(笑)

で、その健康診断で血液検査があったんだけど
どうにもへたくそな人が対応してくれたみたいで
昨日の午後はずーっと針が刺さった患部が痺れてました。
今日は今日で、痣みたいな痛みが…。
だから医者が来ない健康診断なんて怖いんだよ。

しかも最後の問診で、ばっちり貧血の疑いを頂きました。
「血色素」が足りない可能性があるんだって。
目玉覗かれて言われましたがな。
でも鉄分が多く含まれている食材で、
私が好きな食べ物…ほうれん草くらいしか思い浮かばない。
レバーやハツは、どうにも苦手だ。

羅刹の様に血をすすれば…変態か!
ゲーム中毒www
こんなに嵌ったのはときメモGS以来じゃないだろうか。
…恐ろしいぜ、乙女ゲームwww

薄桜鬼三昧な日々。
鳥さん付けの日々。
祥ちゃん付けの日々。

あぁ…脳みそ溶けそう…/////////



乙女ゲームと同じくらい大好きなのがRPGw
今はTOVに夢中夢中w
ユーリが素敵過ぎる!21歳設定なのにあの落ち着きw
是非現実世界にいてほしいwww

あ、中の人とならもっとお知り合いになりたいですw




鳥海さんw

新しいPCでネット無制限…そりゃ浮かれますよ。
今日はきっと大量更新する…予定。あくまでね。

しかも大好きな真っ黒のPCwww
旧PCも嫌いじゃなかったんだけど。
最近は音楽データの入れすぎで、
すべての動作がめちゃめちゃトロかったもんなぁ。
何度引っ叩いたことか…w

今度のPCは、ものっそい動作が速い♪
まぁ、まず容量が旧PCの2倍以上あるからね^^
さくさくですよ、どんな動作もね。
あとは、iTunesに曲を入れすぎなければいいだけ。
この機会に聴く曲・聴かない曲の整理をしよう。
まぁ、絶対的に移す事が決まってるデータもあるけど。

早く鳥海さんのキャラソンをiPodに入れて持ち歩きたいw
 

無線開通!ひゃっほい☆

3日前の休みに、PCを新しく(しかも格安で)買い替えw
だってあまりにも旧PCが言う事聞いてくれないんだもの。
でも、無線の設定がなかなか出来なくて…。
寝かしておくはずのイーモバイル…ガンガン使ってしまった。


だーけーどっ!
今日やっとこ設定が出来たから、もうイーモバいらない(笑)

明日の休みは、iPodの整理とCD作りかな^^
あ、でも夕方は飲みに行くんだった。
最近お腹の調子良くないからなぁ…飲み過ぎないようにしないと。
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0