忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で携帯を鬼のように使った。

あっちにかけ、こっちにかけ、
そっちにもかけて、たまに着信。




そないな事をしてましたら、話している相手から、


「部長に代わって。」と。






…このまま?




仕方が無いから、携帯をそのまま部長のもとへ。

とても自然な流れで携帯を受け取る部長。
そのまま話込む部長。
乙女ゲームのストラップがじゃらっじゃらな携帯で。







とてつもなくシュールな光景が広がってました。









笑えねー(笑)
PR

異動…異動怖い…
今日、異動の可能性を示唆された…

場所は岩手県花巻市。

 

…遠ッ!

池袋から30分圏内でしか暮らした事が無い私。
とてもじゃないけど、お受けできません。
初めての一人暮らしが岩手とか…拷問。


しかも「無理です。」って言ったら
「何が無理なの?!」と返されたので、
「間違えました、無理じゃないです。嫌です。」
って言っておきました。

多分…多分大丈夫。
でも、出張NGの申請出して無いから、
いつ何時、何が起こるか分からないことを痛感した。


ぜーーーーったい嫌だかんねぇ。
ネオンサインが無いところには住めない。
何より…アニメイトが無い土地では生きられません!

それにそれに…都内にいれば、もしかしたら
鳥海さんとばったり出会える可能性だって0じゃないし。


結論、異動は嫌です。

昨日、出社していきなりビビらされる出来事が。


部長に下の名前呼ばれた(笑)
…しかも呼び捨て。


最近社内でアタシの下の名前を呼ぶのは
アルバイトで来てる子たちか、同僚の人だけ。
それもみんな大体敬称付。
大人の男の人に、呼び捨てで名前呼ばれる事なんて
最近ではめったにないことだったし、

「まさかアンタが!?」って人が呼んだもんだから
通常の2倍びっくりしたよね(笑)


それでなくても、最近部長がやたら絡んでくる。
…あ、恋愛的な要素はまったくないけどね。
期待もしてないし(つか、ヤだし。)
確実に会社辞めたかったの読まれてたとしか思えん。



うーーーん。



会社の人に踊らされるのは、まっぴらごめんなのだが。


鳥海さんになら、いつでも大歓迎だけどwww ←



鳥海さんで思い出した。
昨日一部の人にはその場のノリで言ったけど。
帰宅途中に、駅の階段から落っこちました。
しかもその理由が…いい大人なのに恥ずかしい。



フェロ☆メンの歌を聴きながら、
鳥海さんのことを考えて、ぼーっとしてて
階段を踏み外した…なんて。






言えない。
とてもじゃないけど言えない。

諏訪部さんにも本気で惹かれ始めてる。
間違いなく、鳥海さん経由で。


てか、フェロ☆メンがいけないんだ!

太ったかな…。
給料が入るとついつい食べ過ぎちゃうのよね。
おなか周りがなぜか今日は苦しい。
さっき昼食べたからかな。(そらそーだ。)
でも、去年よりは痩せた気がする。
…まだまだ絶好調でデブですけどね!


最近、ショートカットの女の子に目が行きます。
何でか…分かる人には分かると思うけど(笑)
たまに髪の毛切ろうかなって衝動に駆られる。
前下がりショートとか。(NANAみたいな。)
↑某ラジオそのまんまやんけ!(苦笑)

…はいソコー!似合わないとか言わない!
それは本人が一番よく分かってることだから!!

でもね、その後必ず思い直すの。
「何のための3年間だったの?」って。
今の髪型作り上げるまでに3年かかってるんです。
成人式の後にバッサリ(不本意)切ってから、
地味にエクステ付け続けて、頑張って伸ばしたの。

ショートヘアにするのは本当に一瞬だけど、
ロングヘアにするには年単位での時間が必要。
そして、昔から憧れていたロングヘアー。
割と今理想に近い髪型だから、切りたくないんす。



でもぉーー!!!
あの人が…「ショートカットが大好きですw」って…。



いや、実際に出会えるわきゃ無いんだけどさ。
ラブフェッショナルw
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0