忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“馬鹿騒ぎ”のことを、イタリア語では「BACCANO」というそうな。
ちなみに、読み方は「バッカーノ」です。意外とそのままな感じ(笑)



昨日、PPVでWOWOWで放映されていたアニメ『BACCANO!』を3話まで見ました。
見た理由はただひとつ。森田さんが出演しているから!!!それしかない!
とは言うものの、1話目は最後の最後で一言喋ったくらい。
喋ったと思ったら「NEXT BACCANO」の文字・・・(以下次号!みたいな感じですね。)
キャストクレジットには、役名ナシで名前のみの登場・・・


あら~???ゲスト出演とかじゃないよね!?!?
ウィキペディアで調べたら、しっかり役名付いてたし・・・あら~?

気になって仕方がないので、2話目の視聴ボタンを押す私。
2話目では結構喋ってたし、顔出しも。どうやら赤毛の車掌さんのようです。
ってか!最後のほうで射殺されそうになってたよ!!

そしてまたも「NEXT BACCANO」の文字。


・・・え?早くも死亡フラグ?

更に気になっちゃったので、お風呂を先延ばしにして3話目も視聴。
ところがどっこい。なんとビックリ、3話目に至っては一言も喋らず終了。


ちょっと!時間返して!!!(笑)お風呂入りたかったのよ!!!

声のトーンは、ときメモの瑛のような時とBLEACHの一護の時の2パターン。
車掌さんのときは瑛で、殺し屋(Wiki情報)の時は一護の様です。
話の伏線が貼られ過ぎてて、若干ストーリーを掴みきれていませんが、
今日も頑張って見てみようと思います♪♪



でもやっぱり、一番好きな役の声は戦国BASARAの前田慶次www
慶次自体も見た目ゴツいけど、なんかでっかいワンコみたいでかわいいww
そん次はBLEACHの一護ですかな。叫ぶシーンとか、うっとりする♪
ときメモGS2の瑛も、「頼むよ、耐えられないんだ!!」は撃沈w
FFⅩのティーダに居たっては前にも書いたけど、ほぼ“素”の森田さんに近いかと。
そこがまた、たまらないんですけどねぇwww

あと他に、森田さんの演じている役で気になっているのは、
「幕末恋華・新撰組」の近藤勇と「赤い糸DS」のタカちゃん。
「金色のコルダ」は、ゲームソフトは手元にあるけど手をつけていない状態(笑)
CRISIS COREをクリアしたらやる予定でごわす。いつになるやら・・・。

こうしてみると、森田さんて案外テレビアニメのお仕事少ないんだなぁ。
主役張ってるのって、BLEACH抜いたら大体がゲーム。しかも乙女ゲーム。
でもEROではない(笑)CERO判定C以下のやつばっかり。
これから先も、18禁系のEROとかBLには出て欲しくない・・・けど、
「月間男前図鑑」的なドラマCDには出て欲しい(笑)←ワガママ;;
そんなCDがあったら、絶対家宝にする!!!!



あら、なんだか【森田さん語り】な日記になってしまったさ。
夜までに更新できたら、また更新しまする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0