忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に雨模様のお天気ですね。
お陰でスーツがびしょびしょです。
でも空気の乾燥が和らぐはずなので、火災は減るといいなぁ。

最近会社にいると、顔面が砂漠のようにパッサパサになります。
暖房で乾燥しているのでしょう・・・去年の冬はこんなこと無かったのに・・・。
むしろ私は極度の脂性なので、乾燥とは無縁の生活を送っていたのに・・・。
今年は数時間おきに化粧水を顔面に叩き込んでます。でもすぐパサパサ。
今日に至っては、目もシパシパするので目薬も点しまくり。
着々と歳を重ねているんだなぁ・・・と実感している、最近の私なのです。

乾燥を甘く見ていたぜ・・・。
これからは、きちんと朝・昼・夜と化粧水叩き込もう・・・。


だって、今年で24歳・・・彼氏いない暦3年目・・・笑えねー。

今年は何かいいことがあるといいなと思います。
森田さんに会える・・・とか・・・さ。



そういえば、昨日結局美容院に行きました。・・・予定より1時間遅れで。
今回はトリートメントのみだったのですが、このトリートメントが凄い。
ドライヤーブローだけなのに、まるでストレートアイロンを施したようなサラサラ感www
コレはもうやみつきになりますよー!!!3ヶ月に1回は施したいと思います。

し か も !!! 寝癖がつかなーい!!!これがカナリ感動!!!


実は、今朝大寝坊ぶっこきまして・・・起床時刻がなんと8:58!
えー、いつも家を出る時間まであと2分・・・てトコでした。
普段なら、髪の毛濡らしてブローして・・・とかやっているのに、今日はNOいじり!
ブラッシングだけで済み☆これは強い味方だ!!!!

あ、ちなみに会社は間に合いましたよ。(朝、電車が大幅に遅延していた為 笑)
ナイス混雑!本当に救われましたwww
今月はまだ無遅刻無欠席♪(←社会ではソレがあたりまえ。喜ぶな、アタシ。)



ここでチラっとこ~く~ち~。・・・・告知です。
私のもうひとつのブログ『戯言箱』にて載せた、私の心のつぶやきがあるのですが。
公私共に仲良くさせて頂いている翠さんの手により素敵にアレンジされ、
この度SS作品に生まれ変わり、翠さんのサイトにてUPと相成りました。(イェイ!)

そのSSが読める翠さんのサイトはこちら!→shigukoi.web.fc2.com/


ちなみに、原文となったワタクシの駄文はこちらからどうぞ。→syamesyamenikki.blog.shinobi.jp/



以上、告知でした!


では、また( *´∀`*)ノシ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0