忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から体調がどうもおかしい。
頭が痛い・・・のはいつものこととして。(私、月の大半は頭痛と供に過ごしております。)
声がね・・・鼻にかかったような、なんともいえない・・・こう・・・早い話、鼻声です。
ついさっきまで全くそんなこと無かったのに。あーおかしい。
小さい頃は、自分がどのタイミングで風邪を引いたのか分からないでいたけど、
大きくなると不思議なことに、「あ、今風邪引いたな。」ってのがなんとなく分かる時がある。

大事に至る前に、とっとと帰宅して寝てしまおうと思う今日の私。



今年は、年始早々上司からの風当たりが強いように思います。
上司のみでなく、同部署の人間からも。
ま、普段から感情の赴くまま、チョー自由気ままに振舞ってますからね。
いろんなところで堪忍袋の緒を切っちゃった方が続出されているようです。

確かに、私の発言や振る舞いが生意気だったことは認めますよ。(なんせ確信犯ですから。)
周りが色々言いたい気持ちも分からんでもない。でもさ、私から言わせてもらえれば、

「言われて悔しいと騒ぐ暇があるなら、仕事して。」

コレに尽きる。


・・・ホント何様なんだろう、私(笑)
こんなだから嫌われるんでしょうねぇ・・・分かっちゃいるんですけど。
そろそろ大人の振る舞いってヤツを勉強しなきゃいけないのかしら。


でもねー、ダメなんだよねー。どうしても自分より明らかにバカなヤツって
本当に態度に出ちゃうくらいバカにしちゃうんだよね、私。最悪な女ですよ・・・。
あとね、1回本気で嫌いになったヤツに対しては、
この先天地がひっくり返って、富士山が大噴火したとしても二度と好きになることがない。

私・・・こーゆーどーしょもない性格してるんです。



人から叱られるのとか、大っ嫌いですから。
褒められるのもあまり好きじゃない。裏があると思ってしまう。
人の笑顔の裏には、必ず黒いものがあると思ってますから。(特に会社)




何か、話題が暗いっすね(苦笑)
体よりも、心が疲れている気がします。
だからかなぁ・・・いつもより感覚が敏感になっている様だ・・・(Not ERO)

森田さんの声聴いてるだけで、泣きそうだもん。
別段感動するようなヤツを聞いているわけでは無いのに・・・何故だ。
(戦国BASARA2の店頭紹介ムービー見てただけ。)


あー・・・だるい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0