忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日よりやたらと体が軋みます。肩こり・・・か?何なんだ、これ。
姿勢が悪いせいだろうなぁ・・・猫背治さなきゃ。
背中に30㎝定規でも差し込むか。(超 原 始 的 !!)


あ、コーヒーが無い・・・頼まなきゃ。

経費節減の為(笑)会社で飲む缶コーヒーをケースで頼んでおります。
1ケースに30缶くらい入ってます。なんだかんだで、飲むなぁ~。
昨年11月から頼み始めて、早くも3ケース目に突入です。



何の気なしにMedia Playerを確認した所、CDが入りっぱなしだった。
全く身に覚えが無い為、とりあえず再生ボタンをポチっとな。



・・・~♪



???????



何故にEnya!?
入れた覚えはおろか、手に入れた覚えすらないんですけど!!!


・・・あ!そうか!
会社の人からもらった(半ば強制的に押し付けらdgせdgつあ・・・)んだっけ!

という事で、もらった品々を改めて紐解いてみることに。
なかなかの品が入っていたので、結構Lucky!?とか思いました(笑)
しかし、その人はなかなか音楽の趣味が幅広く、見てて爆笑でした。

・・・だって、長渕剛が入っていたんですもの・・・(苦笑)

ちなみにその人、私の2つ上ですから。明らかにセンスがおっさんです。
あ、いや・・・私も人のこと言えません・・・全く言えません、ハイ。



なにやら夏にROOKIESの映画がやるそうですね。
佐藤健くんが出ているので、ちょっと観に行きたい紀文・・・あ、いや;;気分です。
(紀文て・・・おのDのバカ!!!!)←翠さん、笑え!!!!

さて、その佐藤健くんのブログを定期的に読んでいる私。
彼のブログの中に時折「ニコガク」の文字が出てくるのですが。

私、必ずと言っていいほど、「ニガコク」と読み間違えます
脳内が相当ゲームに毒されているようです・・・。末期です(笑)


※『ニガコク』・・・ときメモGS2に出てくる『苦手を克服する会』略して『ニガコク』です。



今日こそ、ゆっくりお風呂に入りたい。
ラジカセ持ち込んじゃおっかなーwwwww←バカ。

去年の今頃に比べて、だいぶ痩せてきたので嬉しい。
2年越しのダイエット計画がようやく動き出した感じです♪(遅い。)
とりあえず、来週の土曜日に迫った友人の結婚式の為、暴飲暴食は控えてます。
おかげで少し腹が凹みました(ノ*´∀`*)ノワーイワーイ!!!!!!!



あともう1週間で、ウラタロスの抱き枕が届きます・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0