忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森田さんが。

いや、そういう話じゃなくて。ほんまもんの眩暈の話。
昼過ぎから1時間に1回くらい、椅子から転げ落ちそうになってました。
座りくらみ・立ちくらみはよくあるから、あんま気にしていなかったのですが。
夕方ぐらいから、どーーーーも様子がおかしい。視界がまわってる。
バサラジオ発見して浮かれてた時も、実は視界がぐるぐるまわってた。

「あ、こりゃまずい。」

そう思って、今日も早く帰ろうとしたのですが思わぬところに落とし穴。
帰る前にトイレ行ったら、そっから立ち上がれなくなり、便器で悶絶。
壁とかグニャグニャまわるし、気持ち悪いのなんのって。
意を決して立ち上がった瞬間、後ろに引っ張られるように体が後退。
見事便器にリターン。まいったわー。

帰りの電車で少し寝たので、何とか歩いて帰ってこれました。


とりあえず元気回復のために、途中まで聴いてたバサラジオをもっかい聴いてますが。
1回聴いた筈なのに、聴き覚えのない話が出てる。まー君、バイクの話してたっけ・・・?
大川さんがひたすらオーディオの話してた覚えしかないよぉ。おっかしーなー。




まだ下向いたり、立ち上がったりするとグーラグラする。
今日は風呂諦めて、このまま寝ちゃおっかな。
でもそうすると、明日早起きしなきゃいけないしなー、めんどくさー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は。
体調大丈夫ですか?
あんまり無理しないでねι


バサラジオ…まだ聴けてない…(泣)
結樹翠 2009/01/13(Tue)14:02:12 編集
Re:今日は。
何とか大丈夫ですよー。
しっかり森田愛を叫んでいるので(笑)心は健康です。
バサラジオ、石田さんがゲストの回も必聴ですよw
告知で森田さんがないがしろにされてて吹いた(笑)
【2009/01/13 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0