忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中で、日増しに森田さんが生活必需品になりつつあります。
ふと周りを振り返ると、森田さんの声であふれています。
いつの間にこんなに集めたっけ・・・?
【意識的に集めていた】というより【気づいたら集まっていた】に近い。
確か最初に買ったCDはBLEACHのラジオCD。
しかも、目的は杉田さんがゲストだったからでした(笑)

好みの移り変わりって、意外なところにタイミングが潜んでいるのですね。


そんなことを考えながら、昨日新たな森田キャラに嵌りました。
それは、【金色のコルダ】の【火原和樹】です。
ゲーム自体は、去年のうちに手に入れていたのですが、
仕事が忙しいせいか、なかなかやる時間がなくて…

…ってのは、真っ赤な大嘘です。

FF熱がリミットブレイクで、他のものに手を付けられる状態じゃなかったです。
セーブデータ作ってほったらかしてました!!ゴメンナサイ!!!

この火原くんも、例に漏れず森田節炸裂!な超元気キャラw
ティーダっぽくもあり、慶次っぽくもある感じ♪声のトーンはティーダかな。
ときメモよりも親密度を上げる方法が簡単なので、火原くんだけうなぎのぼり(笑)
あっという間に親密度900オーバー。(限界は1000っぽいですね。)
ただ、ライバル度も適度に上げないと頂点には立てないみたいです。
私、ライバル度の上げ方がさっぱり分かりません…致命傷。
でも絶対に火原でクリアしてみせるッ!!!しかも攻略本なしでいってみよう!
最初くらいはネタバレなしでやってみたいじゃないですか(笑)

火原くん以外のキャラクターも、魅力的な人ばっかりです。
個人的には、伊藤健太郎さんと小西克幸さんが気になってますけど(笑)
ただ、ときメモ攻略の際もそうだったんですが、困った癖がありまして。
好きなキャラが近くにいた場合、シカトできないんです、いじっちゃうんです。
結果、お目当ての子の好感度・親密度が上がらなくて失敗ED…よくあります!
火原ルートクリアしたら、イトケンさんかこにたんのキャラいきたいんだけどなぁ…。

結局火原くんいじって終わっちゃいそうな予感たっぷりですw


コルダのホームページ見ててびっくり。
来月、PS2で出したコルダ2にちょっと毛を生やした感じのソフトがPSPで出る。
その名も「金色のコルダ2f」…あ、“f”はフォルテの意味らしい。

ゲームばっかり増えていく…やる時間ないのにさ…。
今何個同時進行させてると思ってんのさ!!!3つよ、3つ!!!
しかもこの後まだ確実に2つは増えることが決まってんのに…。


あ、ときメモGS1+足したら3つに増えるのか…。




2009年は、ゲームイヤーな感じになりそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0