忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に実家に帰らなかった休日。
夕方の飲み会の前に、前々から欲しかったカレンダーを購入しにア二メイトへ。
だらだらしてたら家を出るのが遅くなり、池袋に着いたのは18時・・・。
おかげで、いつもより空いている店内でゆったりお買い物♪

カレンダーは、BLEACHと電王のヤツを購入。
あと、6階で電王のグッズを数点・・・。
7階では、CDを購入しました!(もしかしたらコッチのがメインかも・・・)

羊CD(ゆっちーのと森田さんの)
キュンタック(ゆっちー目的)
花宵ロマネスクドラマCD2枚(葵理事・・・もとい、ゆっちー目的)

・・・あれ?ゆっちー多いな(笑)
でも、大満足でございますわーww


さてさて。花宵ロマネスク、順調に進んでいます。
葵理事の好感度が、みんなより頭ひとつ分抜きん出ております。
ドラマCDのおかげもあってか、ゆっちー以外の声も脳内変換できるようになりました。

光さんの声と鈴村さんの声は、今までも聞いたことのある艶のある低い声w
特に光さんの声は、ゆっちーとは別の意味でエロい・・・っつーか、イヤラシイ(笑)
ゆっちーが大人のエロなのだとしたら・・・光さんは、なんかヒド・・・い(←失礼)
鈴村さんは、テンション低めの針谷、もしくは江戸っ子じゃない総悟(笑)

諏訪部さんは、なんちゅーか・・・まんまシーモア様(笑)めっちゃダンディー。
ほんとにグリムジョーの中の人なのか!?と疑いたい。

極めつけは・・・保志さんです。今まで聞いたことが無いようなピュアボーイ!!
天童くんの面影はいずこ・・・(笑)真田幸村よりピュアボーイ!!超ハイトーンボイス!!


新しいイヤフォン買ったんだけど、そのせいで余計に耳にとんでもない声が次々と・・・
・・・身が持たない・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0