忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておく!

タイトルに深い意味は、無い!!!



・・・はい。なかなか順調に更新出来ている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私・・・ですか?
えー、ますます腐りに磨きがかかる毎日です。


・・・今更ですか?・・・そうですか。

いやー、遊佐浩二さん凄いですねー(何がじゃ!)
まさかこんなに連続でゆっちーの話題を書くとは思わなかった・・・。
いえね、今実家にて聞いているのです・・・「Quntax(キュンタック)」を。

なんじゃそれ?と思う方のために、ちょっとした補足。

「日々忙しく毎日を過ごす現代の女性に・・・
       ”胸キュン”を補給する”心の処方箋”」



・・・補足終わり!(笑)
だって・・・何かこれ以上説明すると、すげー恥ずかしくなってくるから。
興味のある人は、調べてみたらいいじゃない!!(笑)

このCDに出ているのが、ゆっちーこと「遊佐浩二さん」と、鈴こと「鈴村健一さん」です。
ゆっちーはもちろん、鈴村さんも大好きなので、このCDはずっとほしかったのです。
ま、ゆっちーに関しては他にもたくさん・・・若干買い過ぎた感が否めないくらい増えました(笑)
中には本当に、親にもリアル友達にもバレたくないようなCDも・・・

・・・あ、ここオカン見てんだった(大汗)

ママへ。
ここを読んでも、私に真相を問い詰めないでください。
別に怪しいものは買っていません!それだけは断言しますので!!


以上、言い訳終了!!



そういえば、結婚式の招待状が届いてたな。
結婚するのは、高校の時に一番仲が良かった友達。

なんか、高校時代のネタだと、ここでは暗めの話題しか書いてないけれど、
それはほんの一部のことであって・・・高校時代そのものは、とても楽しい時期でした。
そして、その時間を一番近くで一緒に共有してきた友達が、結婚します。

します・・・っつーか、既に結婚してるんですけどね(笑)

挙式と披露宴が来年の1月に行われるみたいです。いやいや、楽しみですなぁ。
久々に会える友達も来るらしいので、思う存分楽しもうと思いまする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0