忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・何が?(笑)


今日のタイトルは、Happy Endを迎えた花宵ロマネスクのEndタイトルです。
昨日めでたく、ゆっちー演じる宝生 葵さんとのエンディングを迎えることが出来ました!!

いやーうれしいうれしいw
だって、葵理事、ちょータイプだし、ちょーイケメンだし、ゆっちーだしwwww
攻略サイトのお世話にならずにここまでこれたことを、本当にうれしく思います!!
ま、要は私が限りなくERO属性にあることを証明した、ということでもありますが(笑)

はいはい、そういえば。昨日書いたゆっちーのCDですが。
データとしてiPodに突っ込んだところ、PCで聴くより破壊力が増してしまいました・・・。
いや、個人的には喜ばしいですよ?だって、それこそが私の求めていたゆっちーですし・・・。
文化放送で見せる、素のゆっちーも大好きですけど、SEXYなゆっちーも私には必要なわけでして・・・。
しばらく、寝るときには必ずiPodを使用するんだろうな・・・。



今ね、さりげなく大忙しです。
何でかっつーと、PCでブログ更新しながら、mixiでゆっちーのコミュ探して、FF10やってるからw
バハムート召喚しておいて、絶賛放置プレイ中!

・・・どれか一つにしなさい!!!(笑)


あー今日はなんだか無理に飲みすぎてて、頭痛い・・・。
FF10は早めに切り上げて、今日は寝ようかな・・・。

mixiのコミュ・・・大変カオスになってきました。
いったい誰が好きなのか、ワケわからない状態。とりあえず、1ページ目からゆっちーまみれ(笑)
それくらい、CDの破壊力と葵理事のSEXYさか凄かったってことでw
いや、それ以前からゆっちーのことは好きでしたよ。
それこそ、彼が市丸ギンだと知った時から!!!さり気にゆっちー歴は長めな私w
これからも、全力で彼を応援していく所存であります!!!



・・・と、今日はゆっちー攻めな内容でwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0