忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい~。お久々です。
最近はめっきり寒くなり、朝何着たらいいか若干迷います。
おかげで、いつも出遅れます・・・嘘ですけど(笑)
暑がりで寒がり、という超わがまま体質な私。
・・・でも、どっちかっつーと暑いほうが苦手かも。
それに、冬って結構好きな季節だったりするので、これから楽しみです。

さて、今日のタイトルですが、分かる人には分かるはず。
そして、分かっちゃった人は・・・同じ穴のむ・じ・な♪
も~ね、か~わいいんですよ!彼らが!!!
・・・え?何かって?・・・知りたいの?・・・後悔しても、責任はとれませんぞ。
そして、私に対して「え~・・・;」みたいに思うなよ??

彼らの正体・・・それは・・・「仮面ライダー電王」です。
はい、言っちゃいましたー。そーですー、嵌ってるんですー!!!!!!
桃と龍がめちゃかわゆいです。兄弟です。
亀はお母さんです。でも、弁慶はさらに上をゆくお母さんです。
金は・・・お父さんですかね。・・・え?王子?王子は王子です。それ以外はありません。

彼らを家族に欲しいと本気で思う私は、気持ち悪いですか?・・・そうですか。


ま、変な話はコレくらいにしておいて。
最近は色々考えますね。本当に。
人間関係ってね、色々面倒なんですよね。まーじで。
ある一時期仲良くしてた子から、ぱったりと、理由もなく連絡が来なくなったり。
連絡してもシカトされたり。結構傷つきますよね。
でもね、これって逆もやっちゃってたりするんですよね。
で、そういう事しちゃうときの自分の気持ちを思い出すと、
今自分がそういうことをされてる場合、ものっそい凹むわけです。

・・・お、文章訳わかんなくなってきた(笑)

要は、いくつになっても人間関係ってのは篩いに掛けられていくもんなんだな、と。
自分でも気づかないうちに、篩いにかけてたりかけられてたり。
最近の私の交友関係、えっらい狭いですからね。
一時期は、どうすんだってくらい手広く(笑)やっておりましたが。
会社と地元と・・・あと一部の高校時代の友達。
しかも、地元は一緒にいる人たちいつも一緒ですからね。
落ち着くんだ、これがまた。彼らの放つマイナスイオンはすごい。
どんな私でも受け入れてくれますからね・・・多分(汗)
でも、さすがに電王に嵌ったことだけは、黙っておこう・・・バレるまで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0