忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非っ常~~~~~に、悔しおす。
あのですね、DGSの神谷浩史さんと小野大輔さんが、
完全にMy Favorite Listに入ってしまったぁァァァァ・・・。
嵌るまい、嵌るまいと心に誓っていたのにさ。
いや、別に良いんですけど…あのね、何か悔しいのさ。
そもそも、これ以上好きな人を増やしてもなぁ…と自重しようとしていた矢先。
あー悔しおす。


この二人って…何ていうか…やんちゃボーズ(笑)
DGSは、彼らが大いに羽ばたく為のラジオなんだな、と。
そして、小野さんはどこまで行っても『いじられキャラ』なんですよねぇ。

ぷ。

で、どっちにより嵌っちゃったのかって言ったらよ、神谷さんなワケですね。
DGSで垣間見る口汚さ(…これ、語弊あるよな…男っぽさ?かな。)にキュンですよ。
神谷さんて、写真で見るだけだと、優しそうなおとなしそうな顔じゃない?
それなのに、言葉遣いが男…あー、所謂ギャップ萌えですね、コレ。

あと小野さんの笑い方とアホな言動・行動が…『ぷ。』ってなる。
神谷さんの家でメイドになってみたり、ドリ☆すたで大騒ぎしてたり。
笑い方は「あはははーん」って。最後「ん」がつくの。はーん。
でもね、小野さんで一番嵌ったのは…ママDこと実家のお母様が出演された回。
普段のぶっ飛んだキャラとか、ぜーんぶ忘れて素になっちゃった回。
ある意味、ぶっ飛んでた回ですね~~~…ぷ。




そういえばね、何で悔しかったのか、言ってないよねぇ。
ついでだから、ざっくり書いておきますよ。

遡ること数ヶ月前…(ここら辺から既にざっくり感満載…)
“声優さんからのプロポーズ”なるうそこメーカー的なサムシングで遊んでいたのです。
その時ね、既に森田さんのことが大好きだった私。
嘘だとしても、森田さんの名前だったら嬉しいな、と思ってやってみたんだけど。


けど…


けどね…


だーけーどーねっ!!!

出てくる名前は、ことごとく【小野大輔】だったのです。摩訶不思議アドベンチャーですよ。
当時は小野さんのこと、顔すらも知らなかったから、嬉しくもなんともなくて。
「はぁ!?誰??」って言ってた。そうなっちゃうよね、普通。
漢字にしたり、ひらがなにしたり、カタカナにしたり、色々試行錯誤したのに
出る名前、ぜーんぶ【小野大輔】。嫌がらせ?(苦笑)

それから暫くしてさ。
携帯ゲームの「花宵ロマネスク」に嵌って、ドラマCDを買った時の事。
花宵ロマネスクね、なんの偶然か分かりませんがね、私のモロ本名と同じキャラがいるの。
で、その人と恋をしていたキャラがいたんだけど…そのキャラのCV…【小野大輔】。
何の心構えも無くCD聴いてたら、超低音ボイスで本名囁かれるわけ。
心臓口から出たわよ、コレばっかりはね!!!ひゃーってなった。

さらに言えば、誕生日プレゼントでもらった、羊のCD。
中井さんが出てるからって事でもらったのw
それで、あれって二人の声優が担当するのだけど。これまたびっくり。
中井さんと一緒に羊を数えていた相手…【小野大輔】。
知らない間に身の回りに集まりつつある小野大輔グッズ(笑)

何!?リユニオン??
(↑FF7知らなかったら分からないから;;;)
てな勢いで、集まりつつある。
翠さん情報だと、使用してるシャンプーも被っていたらしい。
最早小野さん本人とリンクしすぎな私(笑)
だから、嵌らないように気をつけてたんだけど、気付いたら嵌ってんでしょ。
あはははーん。


まぁ、一番はまぁくんと祥ちゃんで変わりないんですが。






あれ。
神谷さんのほうに嵌ったくせに、小野さんの話ばっかりで終わってない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0