忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13に小野D出てるぅ!?

衝撃の事実にビックリ。(情報遅いとか言わないで。)
FF好きなくせに、私が7と10しか興味がないのに加え、
小野大輔さんに関しての情報を殆ど確認していないが故の事故。
それにしても…坂本真綾さんと小野大輔さん…黒執事!?(笑)
※13の主人公は、まあやさんなんですよー。


で、昨日買った戦国BASARA。
ボタン操作がイマイチよく分かってないまんまだったので
慶次を勝たせることが出来ない…無念。
自由合戦では、第六天魔王の織田さんが野菜の右目にやられてました。
頑張って暫くやりこまねばなぁ…。慶次を勝たせてあげたひ。

【慶次のドッキンコポイント】
・OPムービーの慶次が美人過ぎて死んだ。
・慶次がBASARAゲージ開放する時、「どっこいしょー!!」って言うの萌えたw

これからもたくさん出てくるんだろうな、ドッキンコポイント♪

てかねぇ。あのねぇ。OPムービーがいろんな意味でBASARAです。
えー、何て言いますか、政宗様の馬の乗り方とか突っ込んでる場合じゃありません。

信長と秀吉デカッ!!!
しかも目からビームて…最早マシンですが(笑)

何か空から降りてくるのですが、お城1つ潰してますからね。
まるでガリバー旅行記です(爆笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0