忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った給料日ー!イエッフー☆\(゜∀゜)/☆
今月も1ヶ月間、頑張って生き抜いたご褒美として、
戦国BASARAの新作をゲットしようと思いまーす。
コルダ2fは、来月以降のお楽しみに取っておくの。
じゃないと、来月の祥ちゃんのNEWシングル買えなくなっちゃうからさ♪
出来れば、まぁくんの白衣姿が拝めるS.S.D.SのDVDと、おれパラのDVDも欲しいけど。
それは、ゆくゆくって事にしよう。でも優先順位は白衣のまぁくんかな(笑)


さて、昨日はアレだけ更新するほど暇だったわけなのですが。
今日は人数もそれなりにいるし、取引先も稼働してるので、適度に仕事がある感じ。
この程度の暇さ加減が一番丁度いい。昨日のは、さすがに暇すぎ。
帰ってからドっと疲れが押し寄せてきたよ…俗に言う、「暇疲れ」ってヤツ。



上の記事書いてから、時間が経ってしまった…。
買って来ました、戦国BASARA新作!!やーん楽しみ楽しみーw
他にも銀魂の主題歌BESTも買っちった…ありゃ。
コレはPCにデータ落として、CD自体はママにあげよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ…♪
いいなぁ…銀魂とBASARA…v
私も買おうかな………買えたら(笑)


あ、今度銀魂貸してください…(T-T)
(この時点で私が何を買うか判明…(笑))
結樹翠 2009/04/20(Mon)21:00:50 編集
Re:うわぁ…♪
BASARA最近開いてない…
てか、CCFF7も開いてない…
もっぱらFF10ばっかり(笑)
これぞ原点回帰。
【2009/06/28 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0