忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもって仕事をする気が起きません(苦笑)
どーしよどーしよ。日がな一日サーフィンしてる状態。
もしくは、30代の男2人が繰り広げる雑談(笑)に耳を傾ける始末。
いくらなんでも、何もしないでいるのもそろそろ苦しいので
タイピングの音を生み出す為に、更新しております。
しかもさ、今座ってる席が席なので、モニター気をつけないと
何をしているのかバーレバレ。もう既にサフはバレてんじゃねぇかな?
開き直ってる場合じゃないんだけど、やる気が起きないんだからしょうがない。
とめどなく出てくるあくびはどーしたらいいでしょうか。
今布団があれば、30分後には寝言言ってる自身がある。
コーヒーもあんまり効かないしなぁ。カフェインに対する耐性が出来てしまった。

でも、飲む。
もちろん、ブラックで。



あ、ブラックといえば!
ココ最近、非常に気になっていた食べ物を、ついに入手完了!
それは…そいつの名は…【ブラックサンダー】!駄菓子です!!
和訳は【黒い雷神】らしいですが、チョコです。そして、神谷浩史御用達です。
こやつの恐ろしい所、それはカロリー数値。
1個当たり32円で、長さ5センチあるか無いか位のクランチチョコ。
だがしかし!なななんと、1個当たり105㎉という異常値。
小野D曰く、「雪山で遭難したときに持ってこい」のシロモノだそうな。

…うん、一理あるね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0