忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔が勝手に動きます。
顔面神経痛ってヤツですね。
しかも、勝手に動くのは顔だけじゃないの。
足とかも勝手に動くの、恐いよね。
何にも意識してないのに、仕事中も電車の中でも寝てる時も。
ホントお構いなしに動くからさ、結構大変なのよ。
ぐっすり寝れないからねー。

日々の生活の中で、神経質になりすぎていることがあると
こういう事が起こることがあるらしい…です。
それで考えたけど…思い当たる節がありすぎて最早爆笑の域です。
でもね、多分原因は仕事よりも他のところにある、と思う。


今年の春から、23年間べったり寄り添って暮らしてた母親と離れて生活をしているんです。
この生活が始まる前から、「あぁ、きっと寂しくなるんだろうなぁ」くらいの予感はしてたけど。
でもまさか…ここまで影響が出るとは、誰が想像しただろうか。

昨日オカンに電話して、30分くらい話をしたんだけど…自然に涙が出ていたのよね。
コレには自分で自分にびっくらこいた。弱虫なんだなぁ。



今日はテンションをアッパーにするために、麻布辺りに飲みに行って来ます。
いつだかにここのブログに書いた、あのお店ですよ!!!
麻布近辺といえば…収録スタジオがたくさんある場所…wwww


祥ちゃんいるかなー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0