忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うははははは!
勝ったぜEVA!
7箱出して1箱呑まれた!
使徒ばったばった倒した!
。。。ママの台だけど。
雪乃の選んだ台があまりにクソで
見かねたママが台交換してくれた。
それでも出さないもんだから
「もうやめよっかなー。。」
って考えてたら、
キタ━━━(;´Д`)━━━!!!
単発来た後、再抽選で確変!
アスカ大活躍!
レイも大活躍!
シンジも大活躍!
初号機暴走ばんざーい!
よーしお前達、よく働いたな!
。。。って感じの昨日。 


え、いや他にも色々したよ。
せっかくの休日ですから。
朝から頑張って起きてました。
んで、近所のおふろの王様で
初めての岩盤浴(*´屮屮`*)
汗がダーダーでた。
あまり新陳代謝が良くないのですが
それでもバリバリ出た。
うっかり寝そうになったけど、
汗だくのまま寝たら絶対風邪引くので
頑張って起きてました。

プロテインは、頑張ってます。
夜に続いて朝もプロテインにします。
今日頑張って飲みました。
無脂肪とはいえ牛乳に変りは無いらしく
毎日お腹が痛いです。
牛乳もともと飲まれへんのん。。。
でも、くじけません、頑張ります。
欲しがりません、勝つまでは。

次はいつEVA打とうかな。
「完全撃破」の絵をまた見たい!
そういえばEVAの次回作は正月か。
早く見たいなー。
ってか、渋谷でまだやってるんだよな。
もっかい見ちゃおっかな、「序」。

冬用のトレンチコートが欲しい。
誰かくれ。コンチクショー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしゅござった

出したねー
玉。

活躍してたねー
アタシの台。

そして
出したねー
汗。

また打ちに行きまそ!
そして
出しましょ!
玉&汗。


んねっ
母上 2007/11/16(Fri)23:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0