忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様、おひさしぶり。
。。。と言ったところで、見てる人なんかいないだろうけど。
自己満足の世界なので良いんです。

なかなか更新してないなあ。
mixiのほうがむしろ頻繁だった気が。
でも、更新PASSも簡単なのに変えたので!
これからはたくさん更新できる。。。といいな。

**********
話は変わって、最近の行動報告。

休みの日にする事。。。パチ・パチ・寝る・パチ。。
腐ってんなー。
別の意味で「腐女子」ですわ。

そして、昨年末に幼馴染から
「バンドやろうぜ!」
と誘われ、OKしてみたはいいものの。
「作詞、宜しくね!!」
と言われてしまい。。。まったく書けてません、ハイ。
あーダメッぷり発揮。
いや、無いわけじゃないのよ。。。
でも、もらったインストのオケにはまらないのです。
うまくハマる様に改良したいのですが。。。
PCがあるのは会社だけなので、家じゃ出来ず。。
会社来たら来たで、意外と仕事があることにびっくり。
なので、正直まったく進んでおりません!!
申し訳ナス。。。
今月末までには、何とか。。。何とかします。

**********
最近、常に考えてること。
それは、”今の私に必要なもの”について。

第一は【ママ】
正直、この人がいればいいや。と本気で思う。
不思議な事に、20歳を越えてから年々その気持ちが大きくなりつつある。
だから、ママが居なくなってしまった時のことを考えると
『恐怖』と『孤独』でいっぱいになり、涙があふれて止まらない。
自分でもびっくりするくらい。
でも、酔っ払いのときに若干捨て置きたくなるのは、秘密の方向で(笑)

第二は【仕事】
『仕事が恋人!』などと言い放つ気なんてさらさらないけど、
大好きなパチをするため、銀魂読むため、友達と呑むため。
すべてに必要な『お金』を稼ぐ手段として、【仕事】が無いと困るから。

第三は【友達】
地元仲間・会社で出逢った数少ない友人・学生時代の仲間。
彼らはみんな、私の宝なんだなぁ。。。
地元仲間と酒飲んでカラオケしたり、旅行行ったり。
会社仲間と愚痴言い合ったり慰め合ったり。
学生時代仲間と昔を懐かしんだり。
そういう時間も私にとっての『至福の時間』なのだと、最近気づいた。

だから、今の私にはこの3つがあれば、それでいいのだ。
今の私の必要なものの中に、【恋人】というカテゴリは無い。
ほしくないといえば、それは『嘘』になってしまうが、
でも、居なきゃ居ないで生きてはいける。
だから、血眼になって作る必要はないのかな、と。
出来るときには、自然に出来る。
そうやって今まで生きてきた。

でも、『男の人』は信じられないところが多々ある。
信じては、裏切られる。そんなのの繰り返し。
そのたびに「恋人なんて要らない」と思うのに。
気づくと欲するのは、「子孫繁栄」のための本能なのかもしれない。

時々、気持ち悪いと思う。

**********

あららぁ。
なんだかくらーいネタになってしまった。
でも、そういうドス暗いこともここでは書きたかったのです。
普段言えない”本音”を言える場所として作ったので、
たまには真面目な事だって書いちゃいます。

そんな日だって、たまにはあります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その3つすら満足に揃ってない人も多い中 そう書けるとこを見りゃ なかなか頑張ってんやないの。

あ でも一番目はちょっと…(。´π`。)
オーランドブルーム似ライダー 2008/03/11(Tue)06:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0